遠くまで

あの丘の地図さえ 見失って
色あせてく このときめき
三日月の こもれ灯 いつの間にか
僕照らしてる この場所から
始めてみよう

  • 配属

内定先の会社行って来ました。
来年の配属先の発表です。
☆場所
・○テレ
orz
☆部署
・メディ○○ンター
orz
☆職種
・マスター
orz

俺の目指してるENGカメラマンにはほど遠い場所ですね。
でもお世話になってる課長曰く「俺も最初はVTRだったから誰でも前向きにやれば希望の仕事が出来るかもしれない」だそうです。
がんばります、先輩!
ここまで職種晒すヲタもあまりいないでしょうね(汗)

  • ドキミキ

MIKI①で暖かくなるやつって。。。(笑)
よしみきキタ。これって前にあったあやみきのみき夫とみき子に似てるね。
俺も85年ワイン飲んだよ〜。
2006年も期待してます。(来年もいてくれそうですね。)
耳掃除してくださいm(--)m(←ひさしぶりの妄想族)
未だに消してないです。クリスマス消します!
「何でもいい」なんて言いませんよ。
ひさしぶりに感想書き送ります。
今年のクリスマスはおと(ry
ひさしぶりに早く聴けました(笑)

勝戦
サンパウロFC1−0リバプールFC
いや、興奮しました。
4chを最後まで全部観ちゃいましたよ。
リバプールの最後の猛撃に手に汗握る試合でした。
ジェラード?だっけ?
終わったあと、マジで悔しそうだったもんね。
でも彼のプレーはカッコよかった。

  • ジョン

年末何観ようかっと。モーチャンまだ見てなかった(汗)
ゆっくり読むとツッコミ所多いっすね。
ちょっとずつ書いてみる。
愛ちゃん>マジで早めに行っといた方がいいよ。俺は応援してる。もし行ったら俺も海外研修で追っかける(笑)
コン②>そんなに遊んでるの?!
マコ>伸ばしてるとこみてみたい!(マジレス
ガキさん>貴女最高っ!俺も横浜好きだ!!そろそろ「良いビル」見つけてやります(笑)
さゆ>もうつっこめませんorz
えりれな>来年はライバルですか?(汗)是非対決してもらいたい。
コハ>もう少し若々しいことしよ。(でもそこがイイ。)
リーダー>チルヲタですか?
サブリ>真性ヒッキーっすね。来年もファンのNo.1でいてください。

  • 1リットル

今日、最終回。
麻生クンLOVEです。
(あいのりも観ちゃう?)

  • クレーム

あれだけ受け付けませんと言ったのにクレームのコメしかなかったので一人晒します。