卒業写真。

学校で撮ったけど、うさPとかやされそうになった。
WHY?!

  • 遠征写真

やっと書きます(笑)
※クレームは受け付けません。以前に警告したので!

まず、今回一番長い時間を共にした二人から〜。

変なショットで申し訳ないっす(汗)

次、愛ちゃん一筋なメカニックのKさん

今回、遠征で使った車と良い感じの一枚。

俺が遠征の計画サボってるときによくメールで助けてくれたAさん

笑顔も川o・-・)ノシ<完璧です!

2ショット狙ったけど失敗したMさん
(右端にちょっと写ってる俺)

ミキティ最高っ!!

ヲタとして沢山教わったS。さん

11月下旬ですよ〜。

最後は全員でパシャッ!

暗くてスイヤセンm(--)m

私のワガママツアーでしたが、付き合ってくださった皆さん
おつかれさまです!!!