約8時間(書き終わったど〜)。

HDDとDVDを消化するのは疲れます。
今回は見ながら更新してるので時間かかります。

すげぇ、おもしろかった!
☆5つで評価するなら
★★★★☆
“踊るレジェンド”シリーズはヤバイね。
見逃した方は是非http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YC48A/ref=ase_freakcafe-22/250-8592314-0818646で見てください。
何気にこの二つの作品繋がってますよ。
森口瑤子さんがすっごく好きです(笑)
次回作に期待。

  • 最終回間近・終わったドラマ。

1クール経つのは早いもんですね。

まだ先週の観てなかったし!

あえてDVDから観てみました。
うん、本人が言ってた通り「226」は20になる前。
今回は20になった「大人の藤本美貴」になってございます。
本人が好きな白黒も満載でして、大好きな犬クンも出演で完全ミキティ色。
>「20歳になってからの写真集なので、表情が前よりも変化したなと思います。さまざまな表情の藤本美貴が詰まっています」
10ヶ月しか経ってないけど、表情は前作と全然違います。(似たようなカットはあったかもしれませんが。)
>「大人の女性らしさやどんな風に見てもらいたいかなど、いろいろ考えながら撮影しました」
アーティストっぽいっす。
素敵な女性な雰囲気が出ててハロー系の写真集には今までなかったような感じ。
でも、DVDでははしゃいでましたが(笑)
私のお気に入りの一枚はロングマフラーで犬と遊んでるやつです。
あと思ったのは、また眼鏡かよっ!てのが一枚ほど(笑)
写真集は大きく分けて最初のインパクトが強いタイプと後からじわじわと良さがわかるタイプが自分の中ではあるのですが、今回は後者みたいなのでこれからじっくり見ていってもっといいとこ見つけていきたいです。

  • FC限定香港ツアーDVD

ネタバレ注意報
見所と感想。
①2ショット
客観的に2ショット見るとヲタの痛さがよくわかるw
ハワイは普通の格好で撮ってよかったです。
前回にくらべメンバーの絡みが多く観れて楽しい!
よしこは・さゆえり・あいれな・よしまこ・よしあい(一番楽しかった)。
てか、ポーズ要求でハッピーとかありなのか?!(怒)
「こんこんIN香港」が流行ってるみたい。
えりれなで「エレジーズ」がおもしろかった。
落ちは「あの人」です。
②コメント
もっさんの好きなアーティストって誰ですか?
③舞台裏
これって毎回やってるよね。
つまり来年も・・・?!来年行く方は是非探してみてください(笑)
よっちゃんソロダンスコーナー。(声・いろじれetc)
ここでやっともっさんがガキさんと絵里の絡みが見れる。
④ゲーム
神経衰弱。
コンコンのミラクルのせいでメンバーは騙されまくる(笑)
川釻v釻)<そんなに言いたいの?
川釻v釻)<言いたいの?Cかい?
川釻v釻)<うそつき、うそつき〜!!
おもしろすぎ(爆)
クイズ。
ルールを自分達で作っちゃうとこに団結力を感じた。
ほとんどルールになってませんが(汗)
川釻v釻)<しょうがな〜い!
旗回し
ヲタが真剣にやってるのにもっさん爆笑しすぎ!
だから美貴さ(ry
集合写真にパンダが写ってた。
⑤舞台裏2
さゆえりガキのHELP。(さくらおとめもちょっと。)
⑥抽選会。
寄せ書きにアン君。
⑦舞台裏3
ひさしぶりのこんみき。
お母さんっぽくて素敵です。
⑧ライブ

☆いろじれ
  フリフリの衣装じゃないから新鮮。
☆ラブピ
  ヲタの「はい×④」の
  一番はれいな
  二番はもっさんがかわいい振り。
☆恋しちゃ(田中)
  モノマネでやってるのと全然違う!
☆ポップコーン(新垣)
  ガキさんらしい曲。弾けてます。
  でも、本人の声質からすると低すぎるかな?
恋ING(紺野)
  女の子の曲だから上手い下手はともかくいい感じ。
☆青春時代(吉澤)
  やべ〜!ソロで聞くとこの人も加入当初に比べると爆発的に成長したのがわかる!!
☆電車の二人(小川)
  初ロックといい、5期愛だね(笑)
☆会長(藤本)
  コメなし。(スイヤセン)
☆涙止ま(道重)
  MCの歌の方が上手かった気がする(汗)
  緊張とけた方がいいのかも?
☆寝坊です(高橋)
  歌上手すぎ!
  この曲が更に好きになりました。
  高橋愛って凄い!、と思いました。
☆何にも言わず(亀井)
  驚愕。
  高橋のあとに歌っても普通に上手いと感じた。
☆愛あら(久住)
  これからが楽しみ♪
☆GG
  踊った。
全体を通してみんな歌いたい曲を歌ってるのがよくわかって
みんないい表情してました。
行きたかったなぁ〜。

はい、今日はここまで!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!
(明日はラジオと武道館DVDでも観るか。。。)