不機嫌です。

mikiwota2005-12-16

SOGより
紺野あさみが語っていたのですが、まさに自分もその状態。
今はどの人が言ってくれても「それはこじつけた理由だ」としか思えません。
(私的すぎてスイマセン。学校のことは自分で解決せねばw)

でCM AWARDという特集を見てます。
世界のCMのクウォリティ高すぎ!!
自分の描いてる理想なCMだと思った。

  • カズ

おつかれいな

  • 昨日あまり帰りしかお話できなかった方からのバトン

1.無条件でトキメク○○な人三人

① カプなミキティ

② 可愛い男の子

③ 俺の膝で丸まってる猫(笑)

ごめんなさい二人と一匹になってます(汗)


2.無条件で嫌いな○○なものを三つ

①自分

②理屈

③お金


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

ミキティ関連

②食費(贅沢するときのみ)

③映画・CD・DVD

④新しいもの(流行りものなど)

⑤旅費

かなりケチだから考えるのに苦労した。


4.無条件で好きな○○を三つ

ミキティ

②娘。

③娘。ヲタ


5.無条件でバトンを受け取らせる五人

やらんでええよ。時間つぶしにはなります。

  • 某Chにあったからやってみた。

http://u-maker.com/24583.html

・攻め
藤本美貴:攻寄りのリバ
高橋愛:無邪気攻
新垣里沙:無邪気攻
道重さゆみ:無邪気攻
久住小春:鬼畜攻
石川梨華:鬼畜攻
三好絵梨香:攻寄りのリバ
岡田唯:へたれ攻
松浦亜弥:無邪気攻
後藤真希:自己中攻

・受け
吉澤ひとみ:襲い受
紺野あさ美:受寄りのリバ
小川麻琴:強気受
亀井絵里:天然受
田中れいな:誘い受
辻希美:誘い受
加護亜依:受寄りのリバ

自分は

(本名)さんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


●(本名)さんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。

多分当たってないです。
愛称がいいのはマコと絵里でした〜。

明日買います。
フラゲにがっつかない自分を褒め称えてます。

  • 明日は暇になったから

武道館DVD感想・FC限定香港(マジ神DVD!)・遠征レポ
を日曜までに完成させちゃる!