イブイブですよ?

Happy Birthday!

今年一番褒めちぎってたから、もう書くことはないのですが(笑)
実は今になって先週のハロモニを観ています。
以前、私の娘。の見方で彼女を「同じAB型」としてみてると書きました。
今年の彼女はまさに「AB型」な人間になったなぁ〜と思いました。
特に「エリック」に関しては開花が目に見えました。
どことなく、加護ちゃんとかの類いと似てるでしょ?
積極的な出方と滑り方?
あの独自の雰囲気がAB型なんですよ。
でもそれを血液型のせいにするのではなく、彼女の持ち合わせた才能も含め出来たのが「エリック」だと思うんですよ。
今年流行った?
俄然強め?
も、ギャルになりたいという彼女の憧れとその持っている天性からのものだと感じました。
歌に関しても今年のハロ紺でソロをやったときは正直「こりゃしばらく時間がかかりそうだな」と思って半年とちょっとの秋紺で「ラストキッス」を聴いたときには見違えるほど上手くなっていて。。。
秋ツアーを周ってる最中でもその進化を見せてくれて。。。
そんなファンを飽きさせることをさせない亀井絵里ですが、この先誰も予想できない成長をしてくれることを楽しみにしてます。
娘。引っ張ってください!
(某大型掲示板の看板が可愛かった。)

イブイブですよ。
自分は冬休みになって人気の少ない学校で打ち合わせをしていました。
暖房ついてないし、寒かったっす。
さて世の中の皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定なのでしょうか?
今年のクリスマスプレゼントの期待値が6万円だと聞いてビックリしてます。
彼女・奥さんのいる男性の方たちは頑張ってください(笑)
サンタがいると信じれるそこの末っ子!
お父さんかお母さんに伝えてもらわないともらえないぞ〜。
今年も一人と嘆くやろうども!
少し高めの飯でも食いながら一緒にクリスマス特番みようぜ!!
お仕事で忙しい人たち!
かっこいいよ〜♪貴方達のおかげで日本が動いてる!
友達と過ごそうとしてる陽気な奴(俺)ら!
そこそこにしとけよ(笑)

少し早いですが

イエス・キリストの子供達
Merry Christmas!

♪HAPPY CHRISTMAS / John Lennon