クリスマスプレゼント

mikiwota2005-12-24

健全な学生で過ごしました。
バイト→家でPT→バイト→アカサン。

  • 会報

届きました。特に気になるものなし。
どーせあや紺行けないし〜。

  • Mステ。

全然、物足りない。
キャパ狭そうだったね。
てか、もうあーゆー番組に出るの辞めない?
正直見てて辛い。

  • 今年の私的に嵌った曲。(Mステより)
  1. サクラ ケツメ
  2. 桜   コブクロ
  3. プラネタリウム 大塚愛
  • アルバム。

聴いてみないと何とも言えない。
別れの歌っぽいのがあったのが気にかかる。
かしまし3は秋紺と同じでないと願ってる。

  • 吉ドキュ。

「天才的に可愛い子が〜♪」
川*釻v釻)<基本オトコマエのよっちゃんが好きです♪
↑禿同
マコドキュが早すぎたから観想書かなくては。。。

  • 妄想。

某旦那が浮気してたから。。。
俺はガキさんと健全に横浜イルミネーションを観ながら散歩したいです。

  • 愛ちゃん写真集。

愛ちゃんの写真集は全部好きだからたのしみ。
期待は裏切らないはず!

それより岡πのDVDの噂が気になったりする。