脳内デート

25日。の俺

美貴ヲタとしての見所は
「あま〜い言葉」ネタのガキさんの絡みくらいでしたかね。
あとは石川に対しての「変な王子様」のリアクションとか(笑)
今回は各々、役割がわかってるなぁ〜みたいな感じで一人ニヤつきながら見てました。

  • 時間があったので。。。

紺ガキキタ━━━━川o・-・)ノシlc|*・e・)|lノシ━━━━!!!!! (あくまで自分の脳内中で)
イルミネーションネタっすね。
某吉ヲタさんのブログから引用なんですが(無許可)

>まあ色々言いつつ、今年もコンコンとがきさんが横浜にツリー見に行くのかな〜って思ったりする今日この頃です

結構これは有名なネタだったりするわけですが、実は『年末年始は5期と横浜』と自分が「勝手に名づけてるくらい5期ヲタにとってはおいしい話が転がってるわけです。
例えば、何年前かは忘れましたが、自分はこの二人と同じ場所で年を越したりしたこともあったりしたわけです。
もちろん後になって知ったことですが(笑)
で、夜の男祭りまで時間があったので行って来ました!!

俗に言う「おっきいビル」です。
はい次、「いいビル」です。

そして今年も観にいったであろうクリスマスツリー。

実はもう一箇所あるのですが、パシフィコの時も観たので
遠目からみて終わりました。
アベックばっかでした。
さて時間を潰しに行っただけでしたが、
Crystal KayさんやDEENがライブをやっていて
普通に待ち合わせに遅刻してしまうくらい楽しんでこれました。
野外だったから寒かったです(泣)

  • 男祭り。

福岡以来のゲロ酔いでした。
村さ来のサンタさん、お世話になりました。
で、ビリヤード&ダーツ

はい、ミラクル〜♪(てか点数低すぎw)
カラオケ
何歌ったか記憶にない。。。

  • で今、起床。

することねぇ〜。
この日記を書くにあたって資料として音楽戦士を探してたのに見つかりませんでした(泣)
DVD整理でもするか。(年末ですもんね。)