やり残したこと。

mikiwota2005-12-27

今年もあと4日しかない。

アン君キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

  • でも今日も遊んでました。

川崎某所でウチのチームで初フットサルをしました。
ゴレイロ・・・いきなり失点。カントリーにあれだけ健闘した自分は何処へ?
フィクソ・・・どうも役割を果たせない。
アラ・・・自分的には最高に面白いポジション。ただ個人スキルが露骨に出るね。
ピヴォ・・・チームで先取点ゲッツ。ポジショニングが上手いみたい、存在を消せるからかな(笑)

  • 年内ベスト⑩

暇になったらやってみるかな。
絵里COMみたいな感じで。
前からずっと思ってたんだけど自分以外の人が推しについて書くときって自分が尊敬するひとや好きな人は本当に推しについてのひとつひとつの行動や言動に対してどういう意味あるのかとか書けてカッコイイと思ってました。
どうも自分はそう思うことに対して妄想とか自信が持てない(果たして正解か?)など思ってしまって書けないとこあるんですね。
もちろん、相手に対して量りたくないとい気持ちがあるんかもしれませんが。。。
やれるだけやってみよう!
いつ出来るかわからんが(笑)

  • 学生としてやっときたいこと。

海外へ行くこと・・・○
旅行をすること・・・○
紺にいっぱい行く・・○
自分で番組つくる・・○
おいしいもの食べる・○
映画いっぱい観る・・○
お芝居を観る・・・・×
経験してないことやる○
あとは大体出来たかな。。。
と、思ってたら遣り残したことが1つだけ。

  • ファッション!

学生のウチに金の無駄遣いをしてみたかった。
しかも自分の苦手な洋服関係で!
で、年末調整を利用して購入するもの決定。

  • 買うものリスト(枠内予算)
  1. ダウンジャケット(3万)
  2. ジーパン(3万)
  3. 靴(購入未定)

来年のコンの予定がなくなると予算が余るものです(笑)
でも、本当は行きたいんですorz