今年のテレビ&DVD観ながら振り返る。

ゆっくりまとめに入ろうかな。

  • メールを見たくない日。

ある情報によると「例のはがき」が届いてるみたい。
しかも悪い方のみ!
怖くてメールすら出来ません。。。

  • 29thシングル

詳細もないのでノーコメ。

  • いいビル。

予告どおり買い物に行ってきました。
でも、服は買ってません。
何しに言ったんだ、俺orz
あそこを一階〜最上階までウインドウショッピングするだけで半日過ごせて楽しかったです。

  • 戦利品。
  1. ずっと欲しかったCD。
  2. お気にのアーティストのポスター。
  3. チャーリーとチョコレート工場DVDの予約。

どこでも買えるもんしか買ってない(汗)

で、塩たこ焼き食ってきた。

旨い!
是非、パシフィコの帰りにどうぞ〜。

  • 5期すれが熱い!

ネタ系が苦手な方はごめんなさいm(--)m
5期4人とボーリング行きたいdat落ち

5期メンとメシ食いに行きたいdat落ち

最近、立ち過ぎなんです。
で最高傑作↓
戦士新垣勇者高橋僧侶紺野魔法使い小川
PCの前で爆笑してる自分がキモすぎます。

  • ベスト⑩

とゆーか、羅列ですが完成しました。
明日の飲み会前までにはうpしたい。。。