今年一年お世話になりましたm(--)m

  • DS

たくさんの美貴ヲタさんが泣いてますね(笑)
自分も見事に外れました( ̄ー ̄)ニヤリ
今回申し込みに協力してもらった方にも言ったのですが特に凹んでません!
なので、ご心配なく(・∀・)
むしろ、申し訳無さそうにしてた貴方の方が心配でした。
知り合いの方のご報告では一人当たった人がいるので、その人のレポを楽しみしたいと思ってます。

  • ドキミキ

今週の聞いたのですが、遣り残したことに触れてましたね。
狙ってたわけじゃないです、偶然です(汗)
で、ひさしぶりのメンタルクリニックの最初の投稿が結構ディープな内容だったりしたわけですが。
でも、そのクリニックの回答としての
彼女の意見が自分と似ていて
しかもカッコイイから
なんとなく嬉しかったです。
まさに
「たとえ話が妙に説得力あるの〜♪」な感じっすね。
そんな今年ラストの「声」が聞けたラジオでした。

  • 短縮でお願いします。

えっと考えたんですが無理あったのでBEST⑤まで縮めました(汗)
しかも自己マンランキングです。(まぁ、某サーキットがランクインしてない時点でw)
ではスタート♪

第五位
サブリーダー就任
6期生にして年齢順?でサブリーダーに選ばれる。フットサルの方でも努め、本人曰く「何もしてない」と言ってますが、他メン(ドキュや音楽戦士のお母さんなど)から話を聞くと影の番長を匂わせる感じが出てますよね(笑)
これからもリーダーと仲良くやってほしいです。(←一昨日のドキュの感想ですw)
思えば、去年のハロモニINハワイではこの二人に殺されかけました。

第四位
写真集を年内に二冊
年の初めと終わりに一枚ずつ出したわけですが、この二冊を見比べるとまた大人な表情になっていく彼女が目に見えますよ。

第三位
ソロ曲復活!!

春ツアー ロマモー
香港   会長
秋ツアー 口づけて

加入した当初のツアーでブギトレ以来でした。
春ツアーはこれを聞きたくて当日券並びました(笑)
こうなると次のツアーはボーイフレンドに期待がかかってしまいます。

第二位
お台場Cup!
これは個人的なこと中心ですが、毎週お台場に行き、たくさんの方と親睦深めたり新たな出会いもいっぱいあって感動のひと月でした。(のちに甲子園とか言ってましたw)
で、ここで自分とガッタスとの距離感が壊れてしまって、大変なことになったんですけど┐(´ー`)┌

第一位
北海道凱旋!
秋ツアーのレポでも書きましたが、非公開にしたいほど感動的な台詞を彼女から出てきて感極まる。コンヲタさんからの優しい協調性。すべてに感動しました。
地元に行ったときは、どんなロールプレイングでも体験できない「始まりの地」に降り立ったような神秘的な気持ちになれました。

以上にて終わりです。
他にも楽天イベでのバースデーも入れたかったのですが、個人的すぎたので削除。
あやみきネタは去年のスポフェス以来はメディアを通してでしか見れなかったのでランク外させてもらました。

  • 次の更新。

明日は出来るかな?
まぁ、来年もきままにやっていくのでよろしくです。
それでは良い御歳を!!