あけおめ〜。

ことよろ〜。
んな感じで今年もよろしくお願いします。

  • 今年の目標。

もっとーってやつです。
「認めてもらう」
いや、ヲタ面は全く関係ありません(笑)
どちらかというと将来的なことかな。

  • まったり正月

まだドキミキ聞いてないのよ〜。
ボーっとしすぎな正月です。
ぜい肉つきました(泣)
一昨日、運試しでおみくじ引いたら
「一番いいやつ」引いちゃいました。
言ったら効果がないらしいので、抽象的に。
そこで運使うなよ・・・。
家族で「24」観ました。
おもしろいけど、疲れるのでオススメしません。

  • 明日

今年、初参戦!!
行く人はメールくださいな♪
てか、SL自体まだ知らないんで誰もしゃべらんといてな〜。
楽しみ、楽しみ♪

  • 皆さんにお年玉。

では、ありませんが告知。
あの伝説の企画を・・・
実際、伝説でも何でもありません。
一年ぶりに帰ってきた「あの企画」
去年、コータがハンケツ状態で騒ぎ暴れ周りはドン引きの「あの企画」
もう二度としなと誓った「あの企画」
第二回藤本美貴バースデーオフ会
〜MIKI’S revolution21!!〜

を開催しようかと検討してます。
まだ何も決めてませんが近いうちに詳細出します。
ちなみに群馬の集合写真に写っていた方は出来るだけ参加していただけると嬉しいです。