脳内でもいいよね(笑)

はい、4日のレポ書きます。
自分、自分の話になってしまいますが読んでいただけると嬉しいです。
馬鹿っぽく書きます。
てか妄想レポです(笑)

  • SLをたどりながら

掲示板よりコピペ
01.好きすぎて バカみたい / 全員
 今年初の生で感動。
 もっさんからレス貰いまくりで
 一曲目にして既に死亡。(ここ確実)
02.ここにいるぜぇ! / 全員
 Pといつもの肩組み。
 前奏かかった瞬間で力がみなぎった。
 ここでさゆが近くに着たので軽くがっついたら
 タイミング悪く
 もっさんに浮気を目撃されたorz
03.クレナイの季節 / 美勇伝
 とりあえず、Pとみーよコール。
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
 春コンで聴いてたから何となくノリがわかった。
 ここで秋コンで「モニターで見られてる」発言を
 思い出しちょっと盛り上げるのを躊躇った。
05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木
 Pと席替えタイム♪
 改めて聴くとこのメンバーってすげぇ〜。
06.LOVE涙色 / 辻・新垣
 好きな曲だけあって
 フリコピと小声で歌ってて自己陶酔してた(笑)
 あとはガキさん〜!と最後叫んだくらい。
07.スクランブル / 加護・高橋・藤本・三好  
 今回一番壊れた!!
 サビ以外のフリがキャワすぎですヽ(;´Д`)ノ
 でサビ?の
 川釻v釻) <いつものAランチ〜♪
 ヲタ<ヲイっ!!
 がカッコよくてマジ最高!!
 ここでも脳内レス炸裂。
 まさに「かっこかわいい」一曲でした。
MC1(矢島・清水・辻・石川・吉澤)℃-uteに新メンバー加入
08.稚内Z / ℃-ute
 休憩時間。
09.ぴったりしたいX'mas! / 熊井・久住・小川
 小春がやっと成長期に入ってきた気がした。
 もともと声力が強いタイプだと思ってたけど
 この曲は今までとは違ったパートだったので面白かった。
 これがきっかけでミラクル起こしてくれたらいいな。
 プッチのシングルで唯一もってるのでやっぱ好き。
10.渚のシンドバッド / W ・キッズ
 のんびり観てた。
11.Missラブ探偵 / W
 ハロパで観たのでなんとなくフリはわかった。
12.ひょっこりひょうたん島(道重・熊井・嗣永・岡田その他
 この曲は5期の曲なんだよ〜!!
 さゆ良かったです(笑)
13.BE ALL RIGHT!(石川・三好その他
 パート割がオリジナルと全然変わってなかったのに感動。
 がっつきポイントがわかってたので最高に楽しかった。
 この曲はまたどっかでやって欲しい。
14.浮気なハニーパイ / 全員 (オレンジと黄色のボンボン)
 思わず、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!と叫んだ。
 桃子が邪魔でよく見れなかったけど(泣)
MC2(石川・吉澤・辻・清水・矢島)
15.FIRST KISS(あぁ)/ 田中・夏焼・鈴木
 Pと席替えタイム。
 好きな曲なんで普通に聴いた。
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
 曲自体しらないし(笑)
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上
 この曲だけは入る前から知ってたけど、名曲だよね。
 決して批判するわけじゃないが
 石川の歌がアルバムと変わらない気がした。
 絵里が似合いすぎて
 堪らなかった。
 I&YOUの指差しでのレスは
 俺か?前のサイリウムのやつか?
 どーでもいいですね(笑)
18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
 休憩タイム。
 「のにゅ」のときのヲタの反応に苦笑い(笑)
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
 叫べばいいんだろ?(笑)
 もともとフリしってるし観てておもろかった。
 最後はまーさ多かったのワロス。
20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
 ここだけ提灯装備。
 憧れの先輩で近くにきて、また脳内レス。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
 この曲はレスとか関係なしに踊りたいし、みたい。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
 前奏がかかった瞬間鳥肌がたった。
 しかも美貴パート多すぎで飛びまくり発狂しまくりで
 死ぬかと思った。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
  疲れた。。。
24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 / 道重OP・非娘。全員
 さゆ〜〜!!
 これも「You Can Do!」でレスでドキュン(ここは確実。 
25.ピリリと行こう! / 全員
 去年のハロコンでもやったよね。
 もう視線で追うのでいっぱい×②
26.そうだ!We're ALIVE / 全員
 マコとか近かった。
 でも視線は間逆でした。
 腕を上げることしか出来なかった。
MC3
27.愛あらば IT'S ALL RIGHT / 全員
 「モーニング娘。×つんく♂2」で
 MY BEST SONGに彼女が選んだ曲。
 ちょっとした早とちりですが
 彼女の卒業はこの曲かと思ってました(笑)
 最後の曲という事でパニクリすぎて
 手を振るフリを「ここいる」風にやってしまった(汗)

最後の幕降りは誰かから貰った気がする。覚えてない・・・。
まぁPも二回ほど頂いてたみたいだから一件落着かな。

連番相手の話だとさゆと愛ちゃんもくれたみたいですけど全然気付きませんでした。
安心すべきか悲しむべきか。。。(なんかむかつく奴になってますね;

今回はコンコンと絡み多かったなぁ〜。

もう一回「スクランブル」観たい。
DVD出たら間違いなくエンドレスリピートです(笑)

  • 良席はきっと。。。

人によっては違うと思うけど
自分にとっての良席はまさに昨日の席でしたね。
あとで聞いた話ですが友人が同じ列の真ん中らへんに入ったらしいですがどうやら真ん中と端では全然違うみたいです。

  • 交流してくれた方。

おつかれさまです〜。
P>今日は会場推しかな?グッズありがとう!!
TAKEさん>ディズニーランドの話おもしろかったです(笑)今回は公私ともにつっこんだ話が多かったですね。紅白の焼きまわし忘れないようにします。
Sの紺推しさん>昼公演中はいろんなとこに付き合ってくれてありがとうございます。
これから参戦場所がほぼ同じなので気軽に声をかけてくれると嬉しいです。
Kさん>新聞ありがとうございます。帰りのうざい話に付き合ってくれてどもでした。
次の写真集見せてください〜!
主に良く話したのは、この四人かな。
あと交流された方々。
中途半端でもうしわけなかったです。
またゆっくりお話する機会があると嬉しいです。