やっぱ引きこもるのは良くないね。

逆に時間を無駄にしてしまってる気がする。
早く来年度にならないものか。。。
待ってる暇あれば何かすべきですよね。

  • こう思い始めたきっかけ

秋コンDVDボリューム5。
やばすぎ!!
あのDVDを秋ツアー中に見てたら
また変わった自分がいたかもしれない。
自分等はあのコンサートを何回行って
彼女達から何を感じていたのだろう。
それに気付けなかったことを凄く後悔してます。
貸してくださったTさんありがとうございます!

  • 美貴ヲタDOKYU!①

はい、自己中シリーズです。
去年もやった気がする(汗)
終わるまである程度内容書きます。
ただいまヲフ会の準備中。
今日は、いつのの人からメールを貰い
今回は大人しくやろうかと検討中。
次の日もコンあるしね(笑)
で、これからやるべきリスト

1、オフの構成。
2、ケーキ
3、26日の装備品(提灯のじゃない手の方)
4、誕生日プレゼント(ある程度決まった)
5、色紙
6、何か忘れてないか考える。

こんなもんですかね。
あと自分の中で悩んでるのが自分以外にも
オフをやる方がいるみたいでそちらのご指名受けてるみたいで
実を言うとちょっと行きたい気持ちもあるんですね。
こちらのブログは見てもらってなかったのかな?とちょっと凹んでますが
まぁ、自分はこっち側の言いだしっぺなのであちら側に負けないくらい面白くさせてみませますよ(笑)
一次会くらいはご一緒にやりたかったですけどね(^^;)

  • 関係ないけど

最近、恋してねーなぁ〜。
してる人が浦山です。
ウチの学校の奴のことを言ってるのですが
俺より一個上なのに純で可愛いです(ホモじゃないのよ;
そーゆー話をよく聞くようになり
皆必死なんだなぁ〜と一人萱の外で見てます(笑)
ウチの業界独身率が高いからね〜。
やべ、俺結婚できるだろうか。。。