参加者募集中。。。

  • 明日は

ごっちん・よっちゃん・コレティ
ここまで言えばわかりますよね。
行ってきます!
泣きそうです・・・。
そうそう、今年の目標の「認めてもらうこと」
成人式も社会人の一員として認められるってことだよね。
明日は節度ある飲酒をしたいと思ってます(笑)
テレビ沙汰なんてありえませんから〜。
明日、「何か」あったらブログも壊れます。

最近、壊れ気味な私ですが・・・。
今日は笑いこけました。
ひさしぶりに二回観た!!
めんどくさいから箇条書き!(笑)
1、ふーふー
2、「しらねーよ」
3、バレーボールを蹴るリーダー
4、ひさしぶりのかおみき
5、小春登場

  • 美貴ヲタDOKYU!②

まず、一個目!
「オフの構成。」
一次会のお店を絞りました!是非、他のオフの方もご参考に〜。
まず、「美貴タン祭」とゆーことで必然的に
焼肉♪
な店を二つセレクション。
どっちにするかはこれからゆっくり決めたいと思います。
残り一軒はどうしても安く済ませたい方がいた場合使おうと思ってる店です。
一軒目。
去年のお世話になりました
焼肉 ふうふう亭 本厚木店(本厚木・厚木/焼肉) - ぐるなび
二軒目。
インターネット検索HITナンバー1!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0302/WV-YOKOH-7RAGJ001.html
三軒目。
焼肉ないけどリーズナブル。&お得一杯!(個室あり?)
http://www.hotpepper.jp/s/H000015541/top.html

どうですか?ご意見番さんメールお待ちしております。

そして二次会!
実は去年お世話になったカラオケマックさんが潰れてしまいまして・・・。
まぁ今年は軽くやろうということで
カラオケは保留です(もちろん、少しはやるつもりです。)

で、ここ見せ場!!(←ウチの目玉です)
皆さん、25日参戦・26日参戦で汗たっぷりお疲れモードだと思います。
そこで見つけた「いいビル」じゃなくて「いい宿屋」!
http://www.yunoizumi.com/atsugi/index.html
どうです?
安いでしょ?
温泉すごいでしょ?
泊まりたいでしょ?
ここで文句は言わせません(笑)
これでプランは決定です!

  • とゆーことでやっと参加者募集です。

参加頂ける方は携帯メール・ブログのコメ何でもいいので
コータに返事ください。
一次会・二次会のみの参加も結構です。
質問・ご意見もドシドシ送ってください。
出来れば、一次会のお店はこっちがいいとかいう意見も待ってます(笑)
やっとここまで来たか。。。
しつこいかもしれませんが、群馬の連中かもん!