親友?

mikiwota2006-01-10

  • 成人式

あっけなく終わったなぁ〜。
入場+退場時間>>>公演時間だったしね。
内容も
市長・代表の言葉・歌・井原。くらいで声全然聞こえないし。
で、後ろの連中は野次飛ばす連中で疲れた(泣)



一足先に横アリです〜♪
三階東8列28です。
チケ来た方はご参考に(笑)


皆もそれより同級生と会うのが楽しみで来てるようなもんだった。
女の子は皆、着物着てたし。
酒もお家に帰れるくらいで済んだし(笑)
といいつつ帰って即寝です;
なんだかんだで、横浜で遊びつくして帰ってきたってだけです。
で、買い物ついでいった「いいビル」で
また。。。

普通に友達に勧めてしました。
この日、一番泣ける言葉をくれたのは高校の親友でした。
普段から喧嘩してばっかだからね〜。
調子こいて
「高校に戻りたいなぁ〜ってたまに思う」って言ったら
皆共感してくれたのも嬉しかったです。

  • 今年の初あやみき

実はまだ聴いてないのですが、あやみきスレで見かけたので

ハイこんばんは、藤本美貴です。
えー、あのー、去年…かな、去年のー、いつぐらいか忘れたんですけどー、私休みの日とかー、休みじゃなくてもー、
こう仕事以外であんま家を出たりしないんですね元々。でたまたまー、こう珍しく、友達と遊んでいてー、でその日に
たまたま亜弥ちゃんに電話をしていてー、で出なかったんですよ。
で美貴が遊んでいた友達は、亜弥ちゃんも共通の、知っている子で、電話かかってきたから「ちょっと待ってね」って
代わってあげたんですよ友達に(笑)。で、亜弥ちゃんはなんかー、…誰といたんだろうな、仕事じゃなくてー、多分普通に
遊んでいてー、別々に遊んでてー、でその友達と代わって美貴に代わった瞬間、普通に楽しく会話かなと思った瞬間、
「で、電話何?」って(笑)すっごい冷たくてー(笑)、「えっ?!」と思ってー、もう、ショックすぎて−、「いや、何でもない」って(笑)言って(笑)、
切ってー、もおー、そのまま冬眠しようかと思いました私(笑)。
ほんでもう友達に「もう帰るわ」って言おうと思ったんだけど、それは悪いと思ってー。そうでも亜弥ちゃんにすごいショックだったことを
まだ伝えてないのでー、伝えてやろうかなと、フフフ(笑)、しかも冷たくメールで伝えてやろうかなと、今、思ってます(笑)、ハイ(笑)。

いいね。こーゆー関係って(笑)
川釻v釻)<あんまり冷たくすると氷になっちゃうぞ
メールみてぇえええ!!
でも、自分はこーゆーあややのたんに対する態度が一番好きな親友みたいで好きですけどね(萌え