暇だなぁ〜と欠伸をしてると

mikiwota2006-01-12

急に忙しくなる。
そんな学校です。

  • HR

成人した生徒には「社会で役に立つマナー本」が贈呈されました。
今日発表だと思ってた「追試」の結果は来週に延長。
(聞いた話によると、赤点じゃない人を数えるのが難しいとか;)
あの英語の問題は明らかに難しかった!
つーか、あれは問題が超下手糞!!
前日にスフィアリーグに言ってた自分は言い訳できません(泣)
噂によると、追試日は1月29日だそうです。

  • 自主制作

こっちが大変でした。
てゆーか、俺は兼業?!
つーか、来週のGyaoカップまで休みなし?(´・ω・`)

  • 帰りの電車で野球ヲタとした今年のセ・パ予想順位

タイトル長いっ!
2006年予想順位(パ)
①位 中日(西武)
②位 阪神ソフトバンク
③位 横浜(日ハム)
④位 巨人(ロッテ)
⑤位 ヤクルト(オリックス
⑥位 広島(楽天

パは大雑把(笑)
城嶋抜けたのって大きいよね?
ロッテは今年は通用しない気がする
セは横浜推しなので申し訳ないです(o^-')b
ヤクルト・巨人が全くわからん

  • 少しおもしろくしようと(ドキミキねた)

ミキレシピの犠牲者になってみようかな・・・(汗)
冬になると「銀色の永遠」をよく聴くようになる
ヤンタンでも彼女が言ってるように冬は悲しい曲が多い
でも、この曲って凄く切なくって不安
でも、「幸せ」みたいな(´ー`)
(「でも」が二回続きで申し訳ないです)
逆の意味で好きな曲は
バンプの「スノースマイル
なんかリアルに感じるのは私だけでしょうか?
誰でも経験があるからこそ、共感得る歌なのかな、と思ってます。

  • ドキュねた。

いろいろコメントしたいけど
やっぱ毎日やってるとこっちが追いつかなくなる( ´Д⊂ヽ

  • 去年の年末に投げようと思った爆弾

昨日、某ブログでいろいろ書かされましたが
実は去年の年末に自分が投げようと思ってた爆弾を
今週末中に投げようかな、っと
いや、ただ単に娘。の推し順
書こうと思っただけですけどね。
これって書いて良いのかな?
ちなみに自分は娘におけるポジションだとコン②だと思ってましたorz
一番言われて嬉しいのはやっぱ「目標としてる人」ですが(笑)