打ち合わせ?接待?

mikiwota2006-01-13

  • 歌わないカラオケ

卒製の曲を聴くため、なぜかカラオケに
事情を書くと大変なのですが
とりあえずMD聴ける部屋借りる
本当に歌わなかった!!
使ったのコンポ+本人出演映像
みんなでコーヒー飲みながら
カット割の打ち合わせ
店員にも
「この人たちなんで歌わないの?」
な目で見られたとさヽ(´ー`)ノ

  • 今クールのドラマを一言一刀両断!(月〜木)

西遊記
舞台でやれ
Ns’あおい
平和すぎる
『アンフェア』
まだ見てない(実は一番期待してる)
小早川伸木の恋 』
紺野まひるの出番少なくね?
白夜行
東野圭吾ファンの俺としたとこがorz

今のとこ『小早川伸木の恋』と『白夜行』は観ようと思ってる
『アンフェア』もみるかな。

  • 俺の娘。推しカウ〜ッダウン!!m9(^Д^)

ちょっと、延長。。。

  • ドキュに対して毒を吐く

(´-`).。oO(負けの言い訳番組になってないだろうか。。。)