携帯からなので

携帯ねた。
(実況)
今、今週いっぱいかかった自主制作が終わりました。
バイト行くぜ!

紺ちゃんガッタス冬休み日記が更新
これって前、ちょっと話題になってるけど
スタッフがカットしてるとことか
本人書いてるのに載せなかったりしてる気がするんですよ
今回はそれが一気に更新されたみたいな雰囲気(笑)

うぎゃあああ!!
「2006年」のページは開いてはなりません。
女の子からこんなメール来たら萌え死にます(;´Д`)
写メがやヴぁすぎる。。。
ここからは勝手な推測ですが
多分、本人が携帯(ドコモ)からメールで打って
それを事務所かどっかに送るのかな。
今回の見る限る更新されてなくても律儀に書いてたんだろうな〜。
紺ちゃんすげぇ〜。
紺ちゃんヲタじゃなくても必見!
危なく待ちうけにするとこでした
(今はまだ落書き「アン君」(作者藤本美貴)のままです♪)

  • 自己暗示&覚えておくこと(メモ用紙)

TAKEさんにDVD返す&紅白DVD焼く
Kiraさんを忘れない
オフ会
フットサル振込み
3日前に来たT君メールの謝罪
誰かの誕生日
明日は決して今日やられかけた人に浮気しない


多すぎ!!