ヤマは通り過ぎました

ねみぃ〜。

  • お誕生日

知さん&石川さんおめでとうございます

  • ジャージ


これ欲しい
今日、某アイドルと24時間後のデートする番組で
びびる大木が着てたのみて欲しくなってきた。


さむ面白かったです
席は知り合いの美貴ヲタさんのおかげで通路真ん中らへんで
夢の美貴ヲタ三連番♪
石川ファミリーも向かい側にいました
ひさしぶりに沢山の方と交流も交えて
いい一日になりました
名刺頂いた方は明日あたりにメールいたします

  • グッズ

頼まれた分は買いました
そのせいで公開練習少し見れなかったさorz

  • アイドル的な部分

美貴ヲタとしては今回のおいしいとこ満載でした
一人一人の登場場面ではかっこよく来て
そのあとGGとかノリ②で踊っちゃってる
藤本美貴クオリティ
まぁ、ベンチで股ぜんか(ry
はアイドルらしからぬ行動でしたが。。。

吉ヲタさんに妙にプレッシャーかけられてるので(汗)
20分だと全員とまでとは言えないけど
魅せるとこは魅せれてたと思う
では、敗因は何だったのだろうか?
チャンスを生かせてない?
もっさん何回か空ぶってたし(笑)
正直、わかりません(^^;

今回のMVP
紺野 あさ実!!
毎回、彼女ばっかりピックアップしてるのは気のせいでしょうか?
でも、今回ばかしは間違いなくそうだった
おもしろい意味でひや②させられまくった
周りのガッタスヲタも
「コンコン、前出すぎ〜」
て叫んでるくらいですから(笑)
自分のプレーに対して自信を持ってきたのか
自らボールを拾いに行くシーンをよく見た気がする
それもかなりみてる方を驚かせましたけどね
用語わからないけど
GKがボール持ってられるゾーンありますよね
あそこの外にいたとき
自分の足で運んで持っちゃうとことか笑っちゃいました(←失礼
いかにも紺ちゃんらしくて

  • 他にも書きたいことあるけど

またドキュやったときにでも書きますかね

もっさんに「ゴールおめでとう」
と叫びました
紺ちゃん
「次も頑張って〜」と叫んだのは秘密