从*` ロ´)<こにゃあああゆきぃぃぃぃ

遅くなりましたが18日のレスさせていただきました。

  • 積雪

タイトルは某ブログのぱくりです
清々しい朝で今日もいい天気とカーテンを開けると

ぎゃああああ!
積もってますよ
全然、粉雪じゃありません

  • 一個上の同級生と

今日一日、修行の旅に出ました
どうやら自分はがたいが良くないらしいから
ちゃんとカメラを担げるような
鍛え方をさせてもらいました
3人で行ったのですが
意外と俺がばてなかった
日々のがっつきが効いたのかな(笑)
体脂肪13、7
ちょい痩せすぎ?

  • ヲタ的に書きたいこと

死ぬほどあるのですが、スランプ中みたい
明日までにランクできるかな
昨日の記事も正直酷かった
ヲタスランプまっしぐら
横アリ行きたくねぇ〜
つーか29日は行けないっぽい?


明日に続け!(笑)