今日も続け!

ランクやってやる〜。
あんだけ振り幅かけといて大したことしません
マジアサ!聞こうかな

  • ロンド

っておもしろい?
これからが始まりっぽいね

見てください
結末が嫌いです(笑)

  • ハロモ二

コント
いきなりポッポミキティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
なんでこんなにやる気ないんだろ;
あやたんもやってるんだぞ!w

愛ちゃんの演技は若干宝塚(汗)

紺ちゃんは日大の受けるの?!(参考書参照)

今日の流れは少し懐かしさを感じました

マジレス
甘い言葉に引いてるの?もっさん(笑)

できれば、こーゆープロでいて欲しくない(汗)
スピードワゴンの「言う人・・・」て言ってたけど
もっさんは小細工なしが一番似合います(;´Д`)

素直すぎます!
没すら選ばれないそのセンスは何卒!(爆)

と言ってる割に嬉しそうな顔してますね
字が下手なのはお墨付き〜。
絶叫コマ
この前の補足
シゲさん(弱い)

  • ランク

なんかもうほとぼり冷めてるよね(笑)
10位
道重さゆみ
凄くキャラ好きです
でも彼女自身
キャラのせいで
そこで止まっちゃってる気が
ちょっとする
でも好きです(笑)
不思議な子だ〜。

9位
久住小春
まだまだ
正確にゆーと
全然
彼女のことを知れてない気がする
もっとU○Aさん推してあげて(笑)
初めて握手したときは真っ直ぐ過ぎてこっちが照れるくらい
純粋な子だと思いました
握手会行った人なら皆感じたはず!
それだけ人を惹きつける
まだわからない「何か」があるからこそ
もっと推せ推せでお願いいたします

8位
田中れいな
今日のハロモニ見てもわかるけど
見た目じゃなくて「純」な子ですよね(笑)
僕自身、最初はそこまででしたがハワイで
「瞳」にやられましたから
最近は安定してきましたが
もっともっと前へ前へ行って欲しいです
一応下から二番目なんですし

7位
亀井絵里
衝撃のショートから一年経ちましたが
もう大昔のように感じるのはそれだけ
彼女が魅せてきた一年は怒涛だったってこと
正直、それだけの成長率をするとは思わなかった分だけ
やっぱり大きかった
例えて言うならH×Hのゴン(笑)
これからも殻破りなことして欲しい
それがAB型でしょ?(笑)

6位
小川麻琴
団体入るときは2推しだったんだけどね
今も好きです
ハワイでプロポーズに
失敗した俺を励ましてくれたのは
彼女の笑顔

元気いっぱいの
だぁああああああ
でした
最近は出番なくて寂しいです
中堅になったからかな
彼女の一番の見せ場は「ライブ」です
だからメディアでしか見れない人の
(彼女に対しての)意見を聞くと
「あんたにこの子の魅力の何がわかるの?」
といいたくなります(笑)

5位
新垣里沙
年が経つほどドン②魅力的になっていく
夢の舞台で堂々と踊れる彼女が羨ましくて溜まりません
そして、それをみて勇気を貰える
単純だけどそれが出来るのはガキさんだけだと思う
それが彼女の「強さ」だと思います

4位
吉澤ひとみ
この人がきっかけで娘。を知った
同い年にて未だに自分にとって
「未知の生き物」は抜けてなくて
絶対、彼女なら何かをしてくれるという
期待がいっぱいです
今はリーダー・ガッタスでスポットライトを
浴びてますが
まだ何か秘めてる部分があるんじゃないかと
去年20代になりながらにして計り知れない力を
隠し感じるのは恐ろしいです
脳ある鷹は爪隠す?
3位
紺野あさ美
新しい方のモーニング娘。×つんく♂
でも、最近は頑張りが足りないんじゃないか
と言ってるのに彼女が好き。
つんく♂自身安定してきている
と言ってるが
加入したとき「頑張ってるいる私を見て欲しい」
といっていたのを思い出し
これからも努力の紺野あさ美でいて欲しい
その瞬間こそ一番彼女が輝く瞬間だと思うから
※決して最近の影響とか含んでないんでご安心を

2位
高橋愛
キショいこと書きます
マジでこの人に恋したことあります(汗)
加入当初からずっと
もしかしたら今m(ry
だからこそ、彼女の夢が叶う瞬間をサポートしたいし
早く見てみたい。

1位
藤本美貴
語らないよ(笑)
某ヲタさんには言ったかもしれないけど
俺にとっては
矢沢永吉であり
松田聖子な存在ですから。

てきとーに書いたつもりがちょい長くなってしまいました。
読み返してみるとキモすぎるorz
結局、皆大好きとゆーことで(笑)
これからも娘。ヲタさん仲良くお願いいたします。