胸騒ぎ

mikiwota2006-01-23

  • ちょっと待って!

昔からこっそりROMらせて頂いてるブログから
トラックバックされてる?!
つまりリンクからたどり着いたのかな?
いや取り上げてもらっただけで泣きたくなるくらい嬉しいです
推し順なんて見せちゃってお恥ずかしい。。。
もっとマシなこと書けばよかった
22日なんで、ここROMって頂いてる方も
是非、このお方のブログ読んでみてください
お薦めします
かなり好きなんです(マヂで
またトラックバックしてもらえる様
頑張って書いちゃおうかな
あと吉ヲタさんもありがとうございます!
「あと」って書いたけど「ついで」じゃないですよ!
で、トラックバックって何?(笑)

  • 映画が観たい。。。

自分はお金がないので
MEN`SDAY(火曜)しか行かないのです
コータ「明日こそ有頂天観に行くぞ〜」
♪メール着信
件名「無題」

明日、3ロビ(学校)集合
END

orz

  • DOKYU

師弟コンビの曲はライブっぽいノリながしますね♪
もっさんが引きそうな感じ(笑)
浪漫の振り練習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
つまりつまりつまり
来るんですよね?

明日あたりに書き起こします
某愛ちゃんヲタさんには話してますが
大変なことになってます(汗)
受験で頭がおかしくなったみたい