僕が怖いもの

  • ドキュ

マコかっけぇ〜
先生と相談しながらアドバイスするって
半端なくレベルが高くて
信用されてるってことですよね
ツーかスタイル良くないっすか?
今週のハロモニのよっちゃんも凄かったですが
マコも体のライン綺麗だし
足が長くみえる
浪漫はハロ紺だったのね
春もやって欲しい

  • 表紙


欲しい。。。
キリっとしててカッコイイです。
今回は先行がない分、想像がつきません。
見たい欲求にやられそうで怖い
Kさん一冊譲ってください(笑)

  • メール

前に第三者に許可なくメール見られて以来
メールは大っ嫌いでした
(私と)メールしたことある人はわかると思いますが
あんま感情こもってないって感じませんでしたか?
勝手に見られたくないからあえて
生のないメールを送るしか出来なくなってたんですね
今日、「尊敬できる」人からメールを頂いて
自分なりに考えて返信をさせてもらったのですが
自分が励まさせられてちょっと感動してしまいました。
言葉に「生」を入れること教えていただきました
もっと勉強しないとなぁ〜。

  • ドキミキを聞いて

自分で藤本美貴BDケーキを作ることにしました。
やっぱ、男は料理が出来てなんぼでしょ(笑)
味が保障できないぶん
怖いものになります

  • 弟は。。。

弟とDVDを見てたときのこと
俺が某大型サイトを見てると
「何このサイト?」と言ってきた
俺はそのサイトにあるプロフを見せた。
弟「おれ、こいつ好きかも」
絵里ヲタになった
はい、そこから徹夜で絵里スペシャルです(汗)
新春の寝起き〜娘。DOKYUまで
どうやら、笑いのツボらしいです
そっちかよ!!
で、見てるウチに
弟「道重もいいね」
さゆえリヲタになりました
素で怖いです
弟のアトリエと俺のPC引篭もり室が同じだから
紺DVDとDOKYUは最近、一緒に見てます
座間は弟と連番予定でアルバムも聞き込むらしい
どうなるんだ。。。