Time Is Moneyです

  • ふらっと横浜

に寄っただけで3500円消費
洋画DVD 2枚
洋楽CD 1枚
お金はご計画的に♪
こんなんなら、愛ちゃんの写真sy(ry

  • 私にとって

モーニング娘。
藤本
「学校みたいです!
ワイワイしてて」
どうコメントしたらいいのだろう(汗)
ま、もっさんらしいです♪
この人が学校いたら授業中は寝てそうですけどね。
多分、皆が言う楽屋の藤本さんのことを言ってるのかな?
マジで一回見てみたいです。
ひさしぶりの妄想族でした〜。
他のメンバーのも見てみたい。


素敵。
横浜の外人墓地とかのセレブな雰囲気出してますね。
でっかい帽子とったら
フェイシングの格好みたいになるのかな(笑)