友情〜心のブスにはならねぇ!〜

途中、壊れるのでご注意を

  • もうすぐ卒業旅行♪

まだ何処に行くかすら揉めてる状態です(笑)
そんなとき自分がふと思ったこと
あまり正論じゃないけど、きっと
「友情=時間」
なのかぁ〜ってね。
よくきれごとで
「友情は時間じゃない」
みたいなこと言うけど
やっぱ出会ってなんぼだと思うんですよね
だから一緒にいられる時間って大事だし
いつまでもいたいっと思えるようになるはずだら


いつか ここを離れ
巣立って行き 必ず
成功するから

別れは成長するための一歩
捕らえ方を間違えると暗すぎますが
いつか必ずまた会えるから
次会うときは
誇らしい顔を見せれるように
今を忘れないで

(やっぱこーゆーの書くの苦手です;)

  • 二度目の挑戦

あえてヘッドラインにしなかったのは
高ぶった気持ちを抑えるため(笑)
藤本美貴DS
本当にラストチャンスになりました
本気なので単独行動に出ます
これ外れたらどうしよ。。。
当たったら素敵な最後の現場にしたいです
春休み入ってるから応募する人多いだろうな
既に弱気と当選妄想で泣きそうです
こーゆー駆け引きに強い人どうしたらいいか教えてください
今回外したら素で凹むんでご注意を〜。