悪魔と天使

注)自慢話じゃないです
最近、自分の話ばっかでスイヤセン。
あ、もともとそうか(笑)

  • 再会

友達が夏の課題が終わってないとゆーことで
ひさしぶりにカメラコースの方に行ったのですが
そこで一年のときに
お世話になったフリーのカメラマンさんと
再会しました

  • 報告

俺が行くと
いつもの友達たちが
各々、進路の報告をしていて
自分の番になったとき
先「コータ(仮名)はどこか決まった?」
コ「○○○です」
先「おぉ、すごいじゃん!」
コ「とは言ってもマスターですけどね」
先「そっか、でも勉強すること沢山あるぞ」
コ「そうですね、一陸の免許取ろうと思います」
先「いいね、持ってたらクビにならないよ(笑)」
コ「そうなんですか?!だから暇な今のうちに資格勉強します」
先「その活き!でもマスターなら生活リズムが同じだからゆっくりできるよ」
ん?
まさか。。。

コ「それって時間に余裕があるってことですか?」
先「そ、シフト制だからね」

  • 降臨

以下、俺の心の声
「まさかコンサートに行ける?」
照明が落ち、スポットライトがあたる
(0´∀`)<行ちゃいなよ、たまには息抜きも必要だろ〜。
「そ、そうだよね」
川*’ー’)<行っては行けません、今まで遊んでたぶんしっかり勉強しなさい
「それがケジメってもんですよね」
从*・ 。.・)<「次」があったら、DS外れても凹まないの
「た、確かに」
どうする?!俺!(ライフカード風)

川o・-・) <努力もできない男なんですね
グサっ
∬∬´▽`)<そんなんじゃいつまで経っても私たちに追いつけないよ〜
グサっ
( ・e・)<所詮、口だけのやつなのだ
グサっ
川*’ー’)<おちょきんしねま
グサっ
「お・おれ、がんばるよ。。。」
↑本当に今度こそ守れるのか、俺orz

川釻v釻)<こいつ成長しねぇな

  • 終わり

昔どっかのれいなヲタのこんな日記書いてたな。
AAで寸劇は難しいな〜。
職人さんは天才だよ

  • 私事

Kさんへ
一応前日にコメ書きましたが、
日曜にでも話し合いましょう。