懐かしい〜。

mikiwota2006-01-30

  • AA

これにはまってます↓
(´-`).。oO(台詞)

  • 「19」の撮影場所が

フェリス女学院の近くで撮影してる
と聞いて驚きました
家から歩いて20分で行けますよ。

  • アルバム

INDIGO BLUE LOVE」
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

徐々に公開されてます。
もしかしたら今日のドキミキでも流れるかな?
(´-`).。oO(そろそろ俺のメール読まれないかな)

  • ハロ紺

1.直感
2.ここにいるぜぇ
やっぱ人数多いですね。
全然、もっさん見つからなくて焦ってました。

10.丸い太陽
好きな曲だったんで聴けてよかった
しかも「あやみき