てんわこんや

昨日のブログの記事が消えたり
昨日のドキミキの
「あやみき」や「愛ちゃんのモノマネ」
ミューの情報がよくわからなかったり
でパニック状態が続いてます

  • 待ちに待った

映画だぁ〜!!
やっと?
やっと。。。
やっと!
「THE有頂天ホテル
観て来ました〜。
予想を裏切らない出来で
三谷幸喜ファンなら絶対楽しめます。

明日はファーストデイだし
明日ももっさんオススメの
キングコング」でも観にいこうかな。

  • 運転

ご無沙汰だったので
ちょっと乗り回した
で、「19」の撮影場所であろうとこの
下見だけしてきました。
写真集持ってないから
漠然と「ここだっけかな」て感じ
大体の場所を把握したつもりです。