胸に抱き歩いて行こう!

気付けば、よくタイトルは歌詞から引用することが多いです。

  • リリース宣伝

今にきっと…In My LIFE
ごっちんの王道路線!
日常での出来事とがんばるぞ!
と言う気持ちにしてくれる
アップテンポナンバー。
「砂を噛むように・・・NAMIDA」
松浦亜弥はバラードの方が活きる。
と思ってましたが。。。
この曲。。。
今までで一番好きな曲になりました
きっかけはハロ紺。
彼女の歌唱力は心打たれる。
なんだろう。
やっぱ、あややあややです。
PVも欲しい(笑)
「踊ろよハニー」
最後はハロー全く関係ありません。
バンド名は「ミサイルイノベーション
Do As Infinity大渡亮(G)
が中心となって結成したバンド!
東京事変亀田誠治氏がアレンジャー
今年注目度NO,1間違いなしです。
/cwはあの有名な「赤いスイートピー」です!

  • 去年やり残したことは?

ポケモーより
それぞれコメントします
よっちゃん
王者奪還は?(笑)
愛ちゃん
ウチにはいつ届くのでしょう。。。
紺ちゃん
あんだけいいスタイルしてるんだから(汗)
マコ
是非、ファンに見せてください!
茶髪も似合うよ
ガキさん
必要以上に主張しすぎ(笑)
ガキさんっぽいけど。
もっさん
ドキュでやったじゃないか!
しっかり学びたいのね
カメ
いっぱいいっぱいって感じっすね
今年は余裕が出るといいですね
さゆ
何読んでるか気になる。。。
おじちゃん買ってあげるよ〜。
れいな
それでいいのか、青春♪
小春
平和ボケしすぎだよ、小春(笑)
そんな小春が好きです。

  • マヨ?ケチャップ?

私はマヨラーです。
貴方は
あいぼん派?
れいな派?

  • 明日の予告

☆愛ちゃん祭り
☆ドキュ