朝がまた来る(DS情報)

雨だって晴れだって

願いは届かない

あなたのいない朝は来るから

今は 信号が変われば流される

――――思いよ 逝きなさい

DSがんばってください。
何歌うのかなぁ〜。
どんな話をするのだろう?
きっと綺麗な衣装着るんでしょうね。
現場に行く方は一人しかしりませんが
レポお待ちしております。

  • SL(あやみきスレより)

01.ロマンティック 浮かれモード
02.シャイニング 愛しき貴方
03.会えない長い日曜日
04.さよなら(FS)
05.幼なじみ
06.恋ING
07.SHALL WE LOVE?
08.満月
09.大阪 恋の歌
10.ボーイフレンド(ラストで歌詞忘れ)
11.ボーイフレンド

幼なじみ聴きたい!
ソロ曲ばっかですね。
何よりロマモーを静かに聴けるのはこんな機会じゃないとないですからね。
中盤の連続バラードは行ったら確実に涙もんだな〜。
恋INGは全く想像つかない(笑)
ここでボーイフレンドやっちゃうのかorz
てか、FCでDVD販売しろ〜!!
↓これ見たのはまずかった

みきろだに顔晒してるやつへ
挑発か?(笑)
うさPやるならシゲDSでやれ〜!!

  • 昨日と明日

飲みます。
昨日はエンジニアの師匠とコースの仲間で飲みました。
明日は、友達と牛角で一杯やります。
正直、しんどい。。。
まだメールと電話を返してない人ごめんなさい。
そんな中、昨日の飲み会中に
来年度からお世話になる会社さんから
研修のスケジュールの電話が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ですよ。
一応、スケジュールは渡していたので
「補足ある?」
と聞かれたので
スフィアリーグ
日にちだけ明けさせてもらいました
(´-`).。oO(15日の公開ラジオは賭けに出るな)
あとはDS当たれば、無理言って空けさせてもらいます。

  • あやみき

長期的な休みに入ったので
松浦亜弥のANNを初めて生で聴きました。
いきなり生あやみきで興奮したかと思えば
気付いたら、寝てました(笑)
ドキュの後のあややのPV見て思ったんですが
「あそこって港の見える丘公園?」

あれ愛ちゃん祭りは?とゆー方。
明日辺りに。。。
で、皆さん
○○ウォーカーとか読みますか?
今月はあややが表紙あるのですが
内容が大人すぎて感動しました。
コンビニの立ち読みでもいいので
是非ごらんあれ♪
今週からずっと新曲聴いてるのですが
cwのハピネスも最高です!
松紺行きたいな〜。