∬ ´▽`)( ・e・)ノノ*^ー^)<バニッシュ

毎週、通ってるとこでロケやってると凹みますよね(笑)

いつもより長かったコント
すっかり鳩ティが定着しちゃっいぇますね。
三好さんが最後
ミキティ○×△□〜」
て何言ってたのだろう?
☆未公開(バレー部)
韓国料理部門第一位
※2006年版 ザガットサーベイ 東京レストラン参照
焼肉京城恵比寿店
大林さん①推し!!
近江牛の特上巻きロース
2500円
食べた感想は
「んま〜い」

「なんじゃ、こりゃ〜」
と言いましょう!
生でも食べられる極上肉
焼くときは片面5秒ずつくらいがベストだとか
(以上、ハロモニ書き起こし)
詳しくは↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/
で、情報が出てるので打ち上げなどにご来店してみてはいかがでしょうか?(笑)

大林さんが面白すぎました。
もっさんは素のリアクションが多すぎて

藤井さんも
「(マジレスが)三回目なんですけど、一番イイ顔してます」
って言わせましたから(笑)

食ってる場所は個室?
後ろに靴箱があるのが気になりました;

☆未公開(雪合戦編)
短いなぁ〜。
リアクションも四元だし(ブーブー
さゆの殺人未遂には今日一番の笑いが出ました。

☆未公開(スケート編)
ほうとう屋敷 みさか路(↓リンク)
http://www.misakaji.co.jp/
おもしろいHPです。
TVでもよく使われるくらい個性派な店ですね。
88年組は料理苦手なんですね(笑)
亀井・新垣チームに関しては
亀ちゃんがHEY×3で弁当作ってる写真公開してたから
出来ると思ったのですが・・・。
エビとカニの区別もつかないとは(笑)
「うん、味がない」
と真顔で答えちゃうガキさんのリアクションはプロ芸人並。
匂いはちょっとキツイ?スウィートほうとう
是非、メニューにして欲しいです。

☆タン鳥
私服話はおもしろかったですね。
紫のダウンってどっかでみたような。。。
たしかFCイベ?
原色とゆーか、紫好き?
小春の私服が全く意味不明なのですが(汗
リo´ゥ`リ<ヤンキーですね
从*` ロ´)<覚えておけよ!後で!
さて反省会で何が起きたのか!
気になりますね。

絶叫コマーシャル
ヘッドでも書いたように週一で歩いてますorz
横浜といえば、ガキさん!!
と思いきや
マコキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
「キター」連呼しすぎです。
しかも楽しんでるし。
情報補完
マコト(強い)
ひさしぶりに笑いっぱなしのマコ見たよ、マコ。
GJって明らかに(ry
「バニッシュ」は今年のヲタ流行語大賞狙えるのでわ?!

  • 呼び方?

どっかに便乗して
(メンバー名)  【もっさんの呼び方】  【コータの呼び方】
吉澤ひとみ   ・よっちゃん          ・よっちゃん
高橋愛      ・愛ちゃん            ・愛ちゃん   
紺野あさ美    ・コンコン          ・コンちゃん
小川麻琴     ・麻琴            ・マコ
新垣里沙     ・がきさん          ・がきさん
亀井絵里     ・亀井ちゃん          ・亀(絵里?)
道重さゆみ    ・重さん           ・重さん
田中れいな    ・田中ちゃん           ・れいな
久住小春     ・小春ちゃん          ・小春
(合致率4/9)
てかもっさんが普段メンバーを何て読んでるかわからないし
自分も意識したことないから当たってるかすらわかりません。
身近なお人間違ってたら教えてくださいm(--)m

  • 小言

整理券は並べませんよ?
さて、渋谷でBD買って
行けたら秋葉原行ってたこ焼き食って
飲み会行くかな。
(今日のブログ制作時間は長かったなぁ〜)