エゴイズム大好きです。

mikiwota2006-02-07

  • 映画のオススメ。

火曜は俺的「映画の日」ということで
オリバー・ツイスト
正直に言わせていただくと
つまらないけど、おしい映画です。
意味わかるかな?
話の内容自体はかなりいい作品だと思うのですが
編集と音楽がシーンの雰囲気と合ってないとか
無駄なカットがやけに多かったりと
自分は主人公のキャラクターは好きですけど
ベン・キングズレーの演技からは何も感じ取れなかったのが
残念でした。

  • なんとかの日

ブログネタ帳
月 ドキミキ
火 ポケモー(映画)
水 ジョン(CD?)
木 (未定)
金 ドキュまとめ
土 ヤンタン
日 ハロモニ

まとめてもあんま意味ないですが一応…。
参戦がなくなってからネタもなくなってきたので
木曜って何かありますかね?
ハローは毎日、知事ネタみたいに話題は出てきますからね。
ガッタスの練習レポは見る間もなくリンクを見失いましたから(汗)

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1139295337.html
文もコピペが出来ないみたいなのでリンクですm(--)m
書き起こす時間もないですし。
最後の段落がポイントです。
こーゆーのブログのネタにするなら
放送しやがれ〜!デス。
つまりですね、「総編集」とか「上半期未公開スペシャル」でやっても
視聴者の熱が少しくらいかもしれませんが冷めてて
ぐだぐたになるだけなんですよ。
私だって編集くらいは触ったことくらいしかないですけど
それくらいわかります。
タイミング逃しすぎです。
逃した「未公開」は大きいぞ〜♪
ちなみに問題発言になってしまうかもしれませんが
ハロモニバレー部の打ち上げはいらなかったと思うの。
あくまで「未公開」なのに
あれだけ未公開とは違ったコーナーになってたと思うのは俺だけでしょうか?
メンバーが同じだけじゃん。
もし、バレー部の未公開やるなら練習か試合のハプニングとかでしょ。

  • 昨日の出来事

珍しく長電話しました。
そのあと、フットサルではすっかり相方の某美貴ヲタさんから
死ぬほどよかったDSのポラの写メを頂き、ずっと眺めてましたね(笑)
やっぱ美貴ヲタさんの感想聞くのが自分としても一番幸せです。
で、更にかなり懐かしいお方からメール頂いて現状などをお互いに報告しあいました。
気付いたのですが、昨日連絡された方々は自分が現場系になったときにお世話になった方ばかりで
「今、あいつどうしてる?」
など、少し記憶から消えかけていた人たちなど思い出させてもらいました(汗)
本当にどうしたのだろう?
自分も来年そーゆー風に言われるのかな?(笑)
ずべての交流が終わったとこで朝4時とか…。

  • ドキミキ

>今年もつんく♂さんにもあげない
何でもいいんでチロルチョコください。
>ダンスレッスンやガッタスの練習ジャージしょちゅう着る
同じの着たいです。
>ご褒美の「SIREN
1?2?俺買っちゃうよ〜。
まだダージュオブケルベロスすらクリアしてないけど。
>ママティ「Cheri」の感想。
感想の言い方が娘さんと似てますよ
>あやみき小顔対決
ぜひ、スポフェスでも対決楽しみにしてます。
>カレンダーの衣装話
服の名称すらわからない自分には全くわかりません。
>ニューアルバムの感想
もっさんはレインボーピンク歌いたいんですか?(汗)
一人ずつ台詞ってかしまし3じゃないんですよね?
>愛ちゃんのピアスを拾ったもっさん
優しいと思いますよ。
>「美貴のこと好き?可愛い?」
いやぁあああああああああ!!
>おばあちゃん食べたい。
だめぇえええええええええ!!
>いつのまにかクリスマスがなくなる藤本家。
どんな家だよ^^;
>お母さんのありがたみ。
発言が主婦っぽいですよ。
いいお母さんになりそうです。
アンパンマン
おもしろくないです(笑)
>激しい発言
ありましたか?

  • アルバム曲

ラジオからで
○公開△不明×未公開
×HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
INDIGO BLUE LOVE
レインボーピンク
○無色透明なままで
△パープルウインド
×さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
○直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
女子かしまし物語

自分はアルバムでないまで、触る程度にしか聴かないのですが
わりと大人しい曲が多く感じられました。
もっさんと同じくレインボーピンクが一番インパクトが強すぎて・・・。
台詞はともかくとして、歌的には少しレベル上げてるのかな?
現場系の娘。ヲタさんに聞きたい!!
シゲピンクとコハピンクコールはしますか?!(汗)
正直、自分は
抵抗があります!(爆)