デス・マーチ

今日のブログのタイトルを「散歩道」にしようとしたら
地味に去年も使ってたことに気付きました(汗)
他にもあったりして。。。

  • 散歩コース

桜木町→コスモワールド→赤レンガ倉庫→大さん橋山下公園マリンタワー港の見える丘公園フェリス女学院(爆)→実家。
ニートみたい(笑)
ヲタウォッチ的に言うと
絶叫CM→「19」→「砂のように」→「19」
です。

えーと、実家に帰ってチェックしたとこ
一部以外ほぼハズレでした(泣)
まず、絶叫CM

これは確実です!

でしょ?
小さく見える車はワーポの隣にあるライブドアの駐車場(解説)
愛ちゃんの通りは赤レンガだと思いましたが、見つからず。。。

一回700円!
もちろん、乗りませんでした。
次は、あややPV!
これは確実に間違えました。
スイマセン、T君。
一応晒し

最後は「19」
これは正直誤爆しまくった。
フェリス女学院のまん前にあったとこを写メ。
警備員がイパーイいて怖かったです(泣)

こんなカットなかったですよね;
骨折り損でした。

アルバムの特集やってますね。
これもまた明日。

  • コメントしないとなぁ〜。