最近書きすぎじゃね?

さらっと読みたい方には申し訳ないです。
今日も書きたいこと沢山あるんですが
某だんなのバトン中心で巻きでいきまっくす。

  • ジャージ

http://bestjersey.msn.co.jp/result.html
もう内容はいいと思いますね(笑)
このサイトからガッタスの着てるジャージ買えると思ったのですが、
ないみたいです。
しかし、サッカーを見始めてから憧れる宮元さんのジャージ
欲しいな(笑)
□ハロー系バトン



①Bさんと℃さんどっちが好きですか?

どっちも守備範囲ではありません。



②5期メンと6期メンどっちが好きですか?

好きとゆーか、長年見てきた5期の方が思い入れはある。

5期ヲタの俺に聞くのも愚問ですが(笑)

6期も好きで6期ヲタの弟とは最近よく話します。




③参戦数と良席率どっちを重視しますか?

去年のツアーをまわって気付いたのは

いい席で見ることよりも

その場にいられなかったことに後悔することが多かった。

もちろん、いい席で細かく見れるに越したこともないですけどね♪





④ヲタ友は多いほうですか?少ないほうですか?

気付けば、現場も長いもんです。

会わなくなった方も多いですが

老若男女問わずに

素敵な方々と出会えたと思っています。





つんく♂Pの曲とそれ以外の曲どちらが好きですか?

人より曲で判断する俺にはなんとも。。。





⑥茶髪と黒髪どちらが好きですか?

色で判断したことないしなぁ〜。

そーいや、乙女組の石川さんはかなりツボだった。



⑦前田と稲葉どっちが好きですか?

あっちゃん



ハロショえがおどっちが好きですか?

えがお

シークレットが届くまでの

ドキドキ感が好き。




⑨ヲタとしてSですかMですか?

MとかSとかどうやって判断するん?(汗)

痛いとこばっかみせてるからMかな?



娘。物語とシャイニング娘。どっちが好きですか。

どっちも(笑)



⑪最後に二人の人に良く考えてバトンを回してください。

娘。ヲタさんがやってくらはい。



ハロプロ経験バトン

答えを○×でお願いします。あと理由もちょっとあればカキコしてください。




FC入会      ○ ドキドキした

ライブ参戦     ○ デビュはごっちん卒紺

ツアーコンプ    × 不可能!

初日       ○  現場系としては大事な一戦

千秋楽      ○  終わったあとは寂しいです

卒紺       ○  ごっちんからはなっち以外全部入った。

誕生紺      ○  26日が楽しみ♪

凱旋紺      ○  前回が初だったけど感動しました。愛ちゃんも何気に2回行ってるし、こだわりあるかも。



ミュージカル    ○  明治座もカウント?

スポフェス    ○  生あやみき最高!



ディナーショー  ×  次。。。



FCイベ     ×  今まで行きたいと思ったのが一個しかなかったしね。



握手会      ○  葛根湯・あぁ!・ハワイ・ごっちん集い・楽天etc?



海外FCツアー  ○  いい思い出。  



国内FCツアー  ×  いつかやって欲しいな。5期ツアーw



文化祭      ○  二回とも眠気の思い出しかない(汗



会場推し     ○  意外とやってた。



電車遠征     ○  電車苦手でもうしたくない。



車遠征      ○  好き。寄り道できるし。



飛行機遠征    ○  まさかするとは。。。

ハロー!プロジェクトショップ   ○ タバコみたいなもん

北海道      ○   感動した。



東北       ×  記憶にございません。



北陸・信越    ○  福井は聖地。

関東        ○  今年はお世話になります。

東海       ○   行ってる?

関西        ○  好きです。

四国・中国     ×  旅行でもいいから一度は行きたい

九州        ○  町並みとか綺麗でした。

ハワイ       ○  もう二度といくことはないです(泣)  



香港        ×   行きたかった‥orz



迷子        ○   しょっちゅう。   



物を紛失      ○   大事なもんハワイに置き土産しました。



事故        ○   つーか、ポリに捕まっただけ。   



怪我        ×   筋肉痛くらい。   



チケ忘れ      ○   スポフェス。親に取ってきて貰った。  



野宿        ○   あの日の台風は(ry



乗り遅れ(電車・バス・飛行機)  × ない、よね? 



爆音イベ参戦(ナイト系含む)   ○  チラシ集めてたり。



ヲフ会        ○    最近はいろんな方と出会います。



DVDで晒し       ○   俺のアビリティですが?(笑)



会報で晒し       ×   さすがに。。。



手紙を送る       ○  一回だけ     



プレゼント送る     ○  やべ、まだ買ってない。