トリノ開会式までNON STOP!

  • らじおの時間

ロッキーズ(亀井を除く)
もっさん・さゆは二回目。
一回目
(やぐ・愛・さゆ)最前
二回目
(よし・美貴・愛)端2列
あってるよね?
がんばろ→。

  • 泣きそう

今日の娘。ドキュを見て。。。
自分の過去ログを引っ張るのは恥ずかしいのですが
お腹がでてきた。 - 川川川 )━~~MIKI’S ROCK!~~

アメイジング・グレイス
藤本美貴のソロで聴いてみたい。

今まで、オリジナルと中島美嘉本田美奈子しか聞いたことないけど

藤本はすごく声質が合ってる気がする。

自分であったらいいなって書いたら実現!


DSで歌ったみたいですね。
すごいレポをみつけたので、リンク。
トラバの仕方をしらないので。。。
2006-02-09
アメイジングのリンク先が
DSレポのばっかorz



またどっかでやんないかな?

春ツアーとか(笑)

次のDSに期待。。。


むしろ、ソロCD(cw)にしろ!!


  • 今日の出来事

いろいろありました。
資料集めのため、後日公開。
その前に、どっかの誰かさんが先にレポるのを期待しつつ。。。


  • ハンタ

某美貴ヲタさんがやってたので
(トラバできなひ)
俺も大好きなので勝手にやらせて頂きます


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2


コータさんは強化系:201point
       変化系:206point
       放出系:105point
       具現化系:116point
       操作系:126point
       特質系:176point

でした。
この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。





どうやら変化系みたいだったですね。
自分はずっと放出系だと思ってました。
ただリンク先の説明文を読むと意外と痛いとこが当たってたり…。
うん、俺は変化系だ!
さて、どんな能力にするかな(妄想中・・・



いつもお世話になってる娘。ヲタさん(アンテナ)を勝手に予想。


愛ちゃんヲタさん(具現化系)


吉ヲタさん(操作系)


旦那(強化系)


別にやれって意味じゃないです。
コータの勝手な妄想です(笑)


娘。編


よっちゃん(特質系)


愛ちゃん(強化系)


紺ちゃん(具現化系)


まこ(操作系)


ガキさん(放出系)


もっさん(操作系)


かめ(変化系)


さゆ(放出系)


れいな(強化系)


小春(強化系)