このままでいいや(笑)

はい、下書きのままで行きます!
少し追加あり〜。


昨日のヤンタンと言い
ネタだけ書いて、清書してないです。
夜にはまとめようかな。

  • 書けずにいられなかったこと

幼なじみが藤本美貴似のべっぴんさんになってた。
だから、どうって話ではないですが(笑)

  • しつこいが。。。

ハンタの性格別判断
☆訂正☆
もっさん(放出系)
>頼れるお父(母)さんタイプです。
音楽戦士で言われてた。
>一番良い言動をすることができ
卒紺とか
>気の許した友達といると本能の大雑把なところが
でてしまう
あやみきとかよしみきとか
>緊張感を持ちながら生活することを心がけましょう。
カメラの前で気を抜かないように!(笑)


上村さん残念!!
原田orz


最近、夜行性になってます。

小春
160くらい?
れいな
151,7
「切れてないですよ〜」
切れてます(笑)
赤のブーツ?
紫の。。。?!
最近、小春が気になる。
俺もとうとうロリ(ry
チーム(ヤンキー2優等生)
もっさん早すぎ!
チーム(師弟愛)
自分がザ・たっち好きだから。。。
チーム(吉小新)
おもろい?
チーム(ピーマコおじゃまエリザ)
絶叫CM
どうだKiraさん!!!
あのコースターは
乗る勇気がなくて30分くらい立ちすくんでた記憶があります。
臨時ハロショが出来たら、「マンパワー」と叫びに行きましょう!
あと、「セブン セブン セブン」でもいいね♪

  • 開花?

ここ2.3日勘が冴え過ぎです。
念も3人中2人正解。
今日の絶叫もほぼ正解だと思う。