ロマンティックナルシスモード

mikiwota2006-02-13

今日、美容院に行ってきました。
水曜にもっさんに会いに行くのに
醜い顔見せれないじゃないですか〜。
母親によく言われるのですが
「あんたは、パーマが似合う」
もちろん、してませんが(笑)
今日、初めて切ってもらった美容師さんにも言われて
なぜかパーマトトークで大盛り上がり!
で、パーマは出来ないけど似たような感じにセットしてもらいました。
すると。。。
俺、かっこいい!
いや、自己陶酔ならいいですけど
受付のお姉さん
「すごく素敵になりました♪本当に」
口説かれてる?!
しかもお二方から〜。
どっかの旦那みたいによく言われる人なら普通かもしれませんが、自分の人生でこんなこと言われたの生まれて初めて・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし
不器用な自分にはとても明日から同じセットできるもんではないので
今日で見納めです。
さよなら、イケメンな俺…。
風呂入るか。

  • 誓い

今日、またまたお懐かしい方からメールを頂き
「DSは8回外れてなんぼ」と言われました(汗)
で、願掛けじゃありませんが宣戦布告します!
もし、DS当たったら
パーマかけてやります!
以上、痛い美貴ヲタの戯言でした〜。

  • ドキミキ

なかなか某所に上がらないので
また明日の更新されたときにでも!
吉ヲタさんすいません(泣)
しかたないからCMの方の宣伝を
(書き起こし)
「あ〜もう話かけないでよ!」
「ひとつ目飛ばしちゃったじゃん」
「集中して編まないと上手く出来ないだから」
「え?!それは内緒だよ、内緒♪」
「もうしょうがないな、セーター編んでんの」
「もう結構難しいんだから邪魔しないで」
「は?!そりゃそうだよ男もんだもん」
「おっきいのは当たり前じゃん」
「もう誰のだれのうるさいなぁ〜」
「そんなの決まってるでしょ?」
「あんただよ!」(少し笑ってる?



かなり妄想をかき立てられます(笑)
最後の「聴いてちょ」も可愛いけどね。
試しにおとこもんのセーター着る美貴タンも萌え(;´Д`)
なんとなーく、「コタツ」と「王様のブランチ」を連想してしまいました。
個人的な思い入れがつよすぎるかも?