今夜は寝かせないよ♪

mikiwota2006-02-14

よっちゃんが言ったらサマになるんだろうね。
明日は、スペイン坂ですが、いつも4時寝なので
1〜3時は普通に眠れません!
しかも未だにドキミキがあがらず。。。
あいみきが聴きてぇ〜!!

  • バレンタイン

毎年、無縁な寂しい男です。
今年は、バイトのおばちゃんとママティからいただきました。
ま、もっさんみたいにこだわらない女性が好きです(←言い訳
今日はミュンヘン観ようとしたら寝坊するわ
アルバム探すのに一時間かかるわ、
バイトが半端なく8時間労働越してたりで疲れました。
明日もラジオ後に直バイトですが何か?(泣)

インタビューが掲載されてます。
はぶられいなな件。
美貴ヲタのブログなので抜粋します。


7.色っぽい じれったい
藤本 「フラメンコって感じですね! それでちょっと色っぽかったり」
9.パープルウインド
藤本 「少しかっこよくて、歌っていても気持ちがいいです!」


約1年2ヶ月ぶりのアルバム発売の感想は?
藤本 「またアルバムを出すことが出来てすごくうれしいです。そしていっぱい聴いて欲しいです」


自分を“色”に例えると何色? その理由は?
藤本 「白と黒。はっきりしてるから!」



2006年のモーニング娘。 ここに注目して!
藤本 「グループとしてももちろん1人1人成長していきたいです!」


なんかさっぱりしすぎでない?(笑)
彼女らしいっちゃ、彼女らしいですが。
最後の「一人一人成長していきたいです!」
と口約通り、今年の目標の英会話(英語の歌?)の練習に励んでる姿を見て
「お、今年の藤本美貴は少し違うかも?」
と影ながら期待させてもらってます。


番外編として他に気になったメンバーのコメントも。
4.大阪 恋の歌
田中 「歌詞のテーマが遠距離恋愛を元にしているのですが、かなり切ないデス…。最後の方は涙がこぼれそうなくらいウルウルします…」
5.INDIGO BLUE LOVE
田中 「付き合っていた2人の関係が終わってしまった話なんですケド<誕生日前に全部終わった>という歌詞がかわいそうだし切ないデスネ」


あんた涙流しすぎじゃない?(汗)
それだけ感受性が強いってことでしょうね。
でも、実際にインディコは聴いててれいなが伝えたい「切ない」は伝わってきます。
さすが、先輩のフォローを無視するピュアな子だ(笑)



自分を“色”に例えると何色? その理由は?


紺野 「ピンクです。ピンクが一番スキだし、落ち着くから。あと、何気にロマンチストだし(笑)」
ひさしぶりに紺ちゃんお天然っぷりな発言を見た気がした(^^;



2006年のモーニング娘。 ここに注目して!
紺野 「また色々と新しいコトにチャレンジしたり、新曲を出したり、ライヴをしたりと皆さんに楽しんでもらえるモーニング娘。から目を離さずにずーっと見ていて下さい! 2006年も止まらない走り続けるモーニング娘。で突っ走りたいと思います。そして、ファンの皆さんやテレビの前の皆さんが笑顔になるような歌を歌っていきたいと思ってます…」
新垣 「皆さんモーニング娘。から目を離さずにずーっと見ていて下さい! 2006年も止まらない走り続けるモーニング娘。でいたいと思います! そしてたくさんの人から愛されるモーニング。娘でいられたら幸せです」


この二人のコメントの長さに(長さは関係ない?)娘。愛を感じましたね〜。
紺ちゃんは変わりましたね。
>「楽しんでもらえるモーニング娘。
>「前の皆さんが笑顔になるような歌を歌っていきたい」
自分に自信を持てる子じゃないと言えませんよ。
上手く書けませんが
強くなったなぁ〜。
やべ、目から塩が…(笑)
ガキさんはもう…、サイコーすぎます!
>「2006年も止まらない走り続けるモーニング娘。でいたいと思います!」
この人に止まる・歩くという言葉はないんでしょうね。
突っ走れ〜!!
>「そしてたくさんの人から愛されるモーニング。娘でいられたら幸せです」
これが彼女の元気の源!
これからも源の一人として一生懸命応援させてもらいます。

  • 秋ツアー終わってから

定期5期会議はやってるのでしょうか?
あまりトークの場がないのでゴッキーズとして物足りなさを感じます。
ひさしぶりに聞いてみたいです。

今日は少し長くなってしまったので明日に持ち越し。
1,間違いなく殺されるもーちゃん(できれば、先週のも)
2,ポケモー
3,アルバムのオリジナル感想 
4,あがり次第ドキミキ
5,スペイン坂の感想