一人なんたら

mikiwota2006-03-03

今朝、約一名のメールを無視してます(汗)
自分の感想は特にないので、今日のブログ更新でゆっくり語ってください!
音沙汰なしm(--)mです。
感想ないとゆーか、実感ないのよね。
なんか出たら、コメント致します。


今日も長いかも・・・。
途中つんく♂TVの感想も混ぜつつ進行しております。
今日はWBCを見ながら更新するので長くて遅いデス。


Sun Set SwishのPVにせっ○〜。似の「あの人」出てたw


  • 今日あったことをただひたすら書いていく。

9時起床。
10時には自宅を出る。
渋谷について頼まれた代行を購入。
ハロショに行くと欲が出て怖い。
結局、もっさんのDSの写真を3枚買ってしまったorz
探し物が見つからなかったので原宿まで歩きがてらウィンドウショッピング。
ジャケットも探したが、見つからず。。。
誰かセンスある人、「ふくたのむ」。
探し物発見!
ついでなので、表参道ヒルズを散歩してみる。
場違いな子供でした(泣)
Kさんが撮影したと思われる場所にも行く。
翼の折れた天使たち』のOPの交差点も横切った。
また渋谷へ(帰りは反対の歩道で)
ツタヤにいったら無性にヴァルキリーがやりたくなる。(持ってるし)
あと欲しいDVDもいっぱい(今はガマン、ガマン。
交差点前のスタバで人間観察しながら本読みながら昼食。
家に帰宅。
弟二人を桜木町まで送る。
帰宅←今ここ

  • 明日の予定

急遽、代行のものを届けに越谷まで行かなくてはならなくなりました(´・ω・`)
車でいけるかな?
電車だと明後日のこと考えると帰宅する分、かなり電車賃消費(あとメンドイ;)してしまうからな。。。
どっか風呂とか入れて安い場所あれば泊まりたいもんですね。

  • バトンが流行ってるの?


たて続きに二個来てます。


■『見た人はすぐやるバトン!』


まずはKさんから頂いた?バトン。


●今、どこに居る?


自宅の和室(PCルーム)



●今、一番近くに誰が居る?


リビングにママティ。



●今 どんな服装?


ジャージ(下)・ロンT・黒とグレーのニットっぽいふく(去年SSAで着てたやつ)



●今、何食べたい?

刺身とか寿司とか。「和」が食べたい。



●今、何飲みたい?

桃の天然水(今、マイブーム



●今、真後ろには何がある?


値が張るタンス。



●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


ヴァルキリープロファイル



●今、誰に会いたい?


(自主規制。。。)



●その人に今伝えたいことは?


俺が一番嫌いな言葉を貴方に捧げます。


俺、きもっ!(゚⊿゚)



●今一番歌いたい曲は?


You're Beautiful/James Blunt


小早川伸木の恋で流れてるやつね♪
てか、恋ノチカラに谷原さん出てるとは知らなかったわ!!
かっけぇ〜っす。




●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


つんく♂


今日から始まる「あの番組」ですが、告知に「みきれな」とか(汗
出てくるんですかね?


●今の体調は?


いつもどおりです。



●今どんな気持ち?


1ヵ月後が見えなくてもやもやしてる感じ。


  • バトンの途中ですが。。。

つんく♂TV
もっさんコメント一発目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


あとの紺ちゃん・れいな・石川さん・小春は後回しで(笑)
てゆーか、各々任せた!!


次回、ゲストおねだりキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


つんく♂Pの特権キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


あの衣装なんだ〜!?一人だけ浮いてたぞw


次回、ゲスト確定ですね!


もう満足デスヽ(´ー`)ノ

ロスタイムに入ったのでひさしぶりに省略使います。



最近始めたmixiの知り合いさんからのバトン。
勝手にやって申し訳です(汗)


Q1. 好きなタイプ。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。 your type

【髪型】[hairstyle]
こだわりとかないけど
気付くと、ショートの人が多い気がする。
偶然だと思いますよ。

【顔】[face]
特に統一性はない気が。。。
女優顔が好きなんだね、て言われたことある。


【体型】 [build]
華奢な人かな。


【身長】 [height]
意外とチビ好き。


【服装】 [clothes]
カジュアルなのが好き。
もっさんの私服とかどんぴしゃツボw

【職業】 [occupation]
叶っても夢を持ち続けてることが大事。


【性格】 [character]
飾らない人。



Q2. 年下が好き?年上が好き?
わからないけど、自分よりしっかりした人が好きだから。
一応、年上と書いておく。


Q3. タイプの芸能人は?
藤本 美貴
とか書いちゃいけないよね;


Q4. 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

【してほしいこと】
我がまま。じゃないと付き合ってる意味ないじゃん。

【してほしくないこと 】
気遣い。自分を押し殺すこと。


Q5. 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
皆といるとき、二人でいるとき、どっちも大切にしてくれる人。


Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください。
お姉さん系?
多分、これもない。


Q7. あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
かなり物好き。かショタコン(性格が子供ですから…。

Q8. どっちのタイプかで答えてください。

【甘えるタイプ(甘えられる)?】
甘えられる方。
でも、実は甘えたい。


だから甘え上手が一番合う。


【尽くす?】
正直、重いよw(尽くす派)


【嫉妬する?】
古い付き合いの方なら知ってるかもしれませんが
親友を疑うくらい嫉妬深いです(汗)


Q9. このバトンを回す人5人。
ネタに困ってるKiraさん。
かなり経験豊富な旦那さん。
もっと教えちゃえよ〜、TAKEさん。
あとは興味をお持ちのそこの貴方でお願いします。