ふるさと。

mikiwota2006-03-02

最近、私生活がぐちゃぐちゃしてて情緒が不安定なコータです(笑)
横浜大好きです!
今になって父親の気持ちがよくわかった。
昨日、母と料理をした。
ありがたみに少し気付けたかもしれません。
今日は?も?プライベートネタ盛りだくさんの放送でお送りします。

  • 横浜に住んでるだけじゃダメよ。

横浜の歴史を知らなくちゃ!
皆さん、「カモメの水平さん」という歌をご存知ですか?
この歌稗が山下公園に設置されてます。
この一番の歌詞にご注目。


かもめの水兵さん ならんだ水兵さん  白い帽子 白いシャッツ 白い服
                     波に チャップ チャップ 浮かんでる
  かもめの水兵さん ならんだ水兵さん  白い帽子 白いシャッツ 白い服
                     波を チャップ チャップ 超えてゆく



わかりましたか?


白い帽子 白いシャッツヒール 白い服


だから、新曲は横浜カラーなんです♪(ん?


あと、今日気付いたのですが自分が使ってる香水も新曲の名前です(関係なしっ!


  • 今日のドラマ

タエコ
「悪いとこがあったら直すから!」
どっかで聴いた台詞。。。


白夜行
平田さんキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

  • 映画を観てきました。

二俣川の自動車教習場で(汗)
初めて免許の更新とゆーものをしました。
映画は授業じゃなかったら普通に笑いながら見るものですね。
でも、内容はしっかりしてて見れてよかったです。
大半の人は寝そうでしたが((;゚Д゚)<オキテー
今回は写真も失敗することなく撮れて一安心。
献血のおじさんゴメンね、体重足りないんだわ(ノД`)

俺が書くより詳しい人のブログを読んだ方がおもしろいと思います。
斉藤さん、おつかれさまでしたm(--)m
SSAで大いに見送りましょう。



■ifバトン
○○には自由な人物を入れてください。
○○には推しメン限定?もっさんでいいの?


Q1、もし家に帰ったら○○が迎えてくれたらまず第一声に何て言う?


何か裏があるのではと疑う(笑)
そんなことする人じゃないもん!
「何してるの?」って(爆)



Q2、街で歩いていたら急に○○に道を聞かれました、どう答える?


横浜だったら、そのまま案内いたしますよ。


その後は普通に握手してもらって礼を言いながらお別れかな。


Q3、友達とカラオケで盛り上がっていたら突如○○が乱入してきました、何を歌って貰いたい?


ジャズと書きたいとこですが、カラオケですもんね。


中島美嘉の「STARS」とか?


今ドラマ見てるからパッと出てきてしまいましたが、実際はありすぎて混乱してしまいそうです。




Q4、あなたは野球のチームの監督、9回裏0-3、2アウト塁上は満塁サヨナラのチャンス、バッターは○○、あなたが○○に指示したサインは?



一番くだらいな質問です。



『逆転サヨナラ満塁ホームラン』



ま、理由は書くまでもないですね?



Q5、もしこのバトンを誰かに渡すとしたら?

ここでSTOPさせたいな(汗


見た人の判断に任せます。