巷で噂の。。。

mikiwota2006-03-01

うえ↑うえ↑じゃないです(笑)

  • 只今、再放送中のドラマ「恋のチカラ」

で、矢田亜希子堤真一がデートしてる場所は横浜ですね。
また散歩がてらに寄ってみようかな。

  • もしかして明日で俺と弟の生活が?!

今日、ついに来ました。。。
確率45%です。
このひと月で俺の生活ガラっと変わってしまうかも。
サヨナラ、横浜。。。
サヨナラ、ガキさん。。。

  • 巷で先行してるPV


。「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」先行PV


やべ!!これかなり自分的にはキテマスキテマスw
白いワンピに白いハット帽に白いヒール。
爽やか&爽快感が全面に出てます。


完璧、横浜カラー意識してない?


フレアの出し方とか髪だけじゃなくてカーテンのそよ風も地味に横浜っぽし!
ついでに言っちゃえば、レンガとかも?
エンジニア的に言ったら白を潰すのは嫌いだけど、この潰し方は眩しさで目がくらむようなイメージをとことんに強調してて今の娘。にすごくフィットしてると思います。


ガキさんカr(ry


ここ最近、ガキさんガキさん五月蝿いけど(汗)



じゃなくて、もっさんがすげー好き!!


こんな人が大さん橋で黄昏てたら、めっちゃ素敵ですよ。


もっさんらしくないっちゃないけど、たまにはこーゆーのもいいよね♪


かなりエンレピしてますよ〜。
早くシングルV出ないかな(*゚∀゚)

  • ドキミキ(2月27日)

>「21歳になりました。」
意味深な目標が多いですね。
もっとぶちゃけてくださいよ〜。


>「泳げるの?」
得意ではないがふつーには泳げる。
スキーは好きじゃない。
スキーよりかはマシ。
俺も好きじゃないっす(笑)


>アン君。
帽子嫌いみたい(;´Д`)


>DSのいい話。
やべぇ、感動した!!
俺はまだまだ子供デスネ。
もっと美貴ヲタさん以外の人の気持ち考えなきゃな…。
そのあとの、もっさんの選曲もまた涙が出るくらいいい曲でした


無料視聴が出来るのでどうぞ↓
♪ずっと二人/金子


買っちゃおうかな♪
それにしてもDSの話多いなぁ〜。


>男の子はスポーツできなくちゃ…。
インドア系です(泣)
昔は卓球部で部長やってましたが?(汗)


>アンミキにロマモー?!
いつか見てみたい組み合わせ〜♪


>え?!一人派じゃないの?!
映画もかよorz
自分は一人派デス。。(映画・買い物限定
某メンバーが言ってるとおり、ホントは寂しがり屋?


>お前に食わせるタン麺はねぇ!
今回は最高っす!

  • 座間れぽ(後半)

その後、弟を駅で拾い。

いつもお世話になってる方に少し紹介。


で、その後会場に早めに入り、ツアーの初参戦。


帰りは二人で仲慎ましく帰りましたとさ。


(fin)
SLについては越谷終了後にでも。。。

  • 明るい派?バラード派?

ポケモーより


明るい派
よっちゃん・亀・れいな


バラード派
紺ちゃん・マコ・もっさん・シゲさん・小春・コータ

両方派(その他)
愛ちゃん・ガキさん


約一名余分な奴がいるのは気にしないで下さい。
シゲさんは意外でしたね、自分の中では。
あとは皆「らしい」と思いますよ。