たくさんの愛に包まれて。。。

mikiwota2006-02-28

今日のテーマ。
自分の嫌いな言葉「愛」と「別れ」

  • 嗚呼、俺さいてー人間。

25〜26日にお世話になった人から来たメール一切返してない。


「おつかれさま」


「ありがとう」


「楽しかったよ」


どんな言葉使っても「感情」のないメールになりそうだったから。
それを送って相手を傷つけるくらいなら。
書かなかった。
なんで言葉が見つからないんだろう?
ボクニカンジョウガナイカラ?
周りは大人な人ばかりだけど、自分はそれに甘えすぎてます。
ダレニシットシテルノ?
こんな誰が読んでるかわからないブログに書いて言い訳してる自分に腹が立つ。



嗚呼、弱虫!


嗚呼、自己中!


嗚呼、さいてー俺!

  • 2年+2日

俺が今のバイトで働いてた期間です。
普段どおりやって終了。

ある常連のおばあちゃんから就職祝いプレゼントを貰いました。
「いつも袋に詰めてくれてありがとうね」
(それはおばあちゃんが一番好きなお客さんだったから)
あえて言わなかったけど、きっとそれは伝わったハズ・・・。


「ありがとうございます」


こーゆーときに使うものかな。
もっと気持ち伝えたいよ。


「また来てくださいね!」


ずっとずっと忘れないよ。

  • どこよりも遅い座間レポ

行ってきました。
某美貴が初座間だったので朝から会場まで道案内。


ついたら、ひまわりのお手伝いする予定でしたが、特に役にたたない俺orz


ボーっとしてたら旦那とかやってくる。


美貴グッズをたくさん頂く。


マジ感謝!


せきぼん到着。


まぁ。俺だけ何もしないのは悪いと思い


トレポスとかやってみる。


「愛ちゃん」


即もっさんと交換。


あんがとね〜。


ひさしぶりに荒木さんと会う。


どうやら、俺がずっと前に交流したかった人と合わせてくれるという。


ついでなので某美貴ヲタさんもご一緒に。


女の子ばっかでオサーンいづらい。。。

美貴ヲタさん連れてきてよかった、よかった;


そこで、ずっと勝手にブログを読ませてもらってた某あやミキヲタさんっぽい人を見かけたので
勇気を出してたずねてみると。。。


やっぱりそうでした。


昨日はトラバしていただいたのでお返しです♪


あやみきヲタなら絶対おもしろいブログ



なんとなく嬉しかったり(笑)


普段、そーゆーネット上からって交流の仕方しないからねヽ(´ー`)ノ


で、昼公演開始と同時に美貴ヲタさんを見送ってまた陣地に帰る。


更にブラブラしてると。


最近、フットサルオフで知り合った同名の梨華さゆれな推しの方を発見したので一緒にいた美貴ヲタさん3人と楽しいおしゃべり(俺が勝手に暴走してただけ)して楽しいひと時を過ごす。


で、昼公演終了したので昼のみの美貴ヲタさんを駅まで送りに。。。

(明日に続く)

  • 明日を占ってみる

座間レポ(夜編)
ポケモ?
ドキミキ
巻物だれか読ませて。。。
もしかして明日で俺と弟の生活が?!