不安は募るばかりです。

mikiwota2006-02-27

今日は、郵便局にDSの振込みに行きました。
毎回思うけど、振込み用紙の種類がたくさんありすぎてどれが正しいのかよくわからない。
ちゃんと振り込めたかな?
受領証なくさないようにしないと。。。


今月でバイトおしまいです。
3月は既に持ちこたえられそうにないです。


今の生活で春からやっていけるのでしょうか?

かなり大きなサイトのものですが勝手に添付しますm(--)m


http://page.freett.com/wakity/flash/226_3.html


好きなんです(笑)

☆マジレス?エンレス?
ちょっと!ちょっとちょっと!をやらずに髪を撫でてるもっさん(笑)
足が落ち着いてないし!
知ってる店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
本店ではないですが画像を持ってるので添付

ちなみにこれは成田空港にあります。
初ハワイツアーのときに「浪漫」という字にがっついて撮影したものです。


☆お店情報☆


浪漫館横浜本店情報へ


住所 神奈川県横浜市中区元町1-26
電話 045-226-2120
営業時間 11:00〜19:30
定休日 無休
交通手段 みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分
平均予算 900円(昼)
900円(夜)
パーティー/宴会:2〜24名、予算2500円〜


電話番号226キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


〜娘。が食べたメニュー〜
手作りカツサンド(320円)



めっちゃ地元っすね。
なんなら、越谷かスポフェスでテイクアウトで持って行きましょうか?w
この前のKさんとの横浜巡りでも行けた場所です。
なちヲタさんなら知ってると思いますが、なっちが「時をかける少女」でサンタのバイトをしてた場所でもあります。


梨華美貴ネタはきつい発言多いけど、おもろいなぁ〜。
「お笑いも優等生」って前回もつかってたレッテルだよ。


早口が可愛いっす、紺ちゃんは。


愛ちゃんの早口は最高の笑いのツボでした(笑)
この狙ってないボケが好きだ。


よっちゃん、代弁ありがとう!!
一番、トップク似合ってたYo!


「イライラしますね」
「しらねーよ」
これはツッコミ?本音?(笑)


亀は普通のコントは駄目っすね。
やりたい放題にやらせた方が断然面白い。


マコって結構、年上組みとの付き合い多いと初めて知りました。


ガキさんorz
モーヲタオーラ出てたんだよ、きっと。


いつここ「コントでハトの役やってんだ バカヤロウ コノヤロウ オメェ!」
藤本「顔しかみえねぇんだ コノヤロウ オメェ!」
いつここ「コントでハトの役やってんだ バカヤロウ コノヤロウ オメェ!」
藤本「セリフは「ポッポー」しかねぇんだ コノヤロウ オメェ!」

一番怒ってましたね。てか俯くくらいならネタにするな、と逆ツッコミキティ



ガキさんの「嘘!」な反応も芸人なみ(笑)


もっさんはぶっちゃけすぎじゃないか?(汗)


ガキさんまたモーヲ(ry


もっさんの絵はちび○るこちゃんのあの人ですか?


小春は相変わらず、ネタが庶民っぽい(笑)


よっちゃん、わかるよ!サッカーは特にね。


HPWのコンビ優勝だぁ!!


☆絶叫CM
もうこのコーナーについてはとことん、亀を応援しますよ。
富士急に行って、わかりました。
あれ乗せられて、更に罰ゲームとかひどすぎだよ、ハロモニ!!


富士急の回想キタコレ!
てか、なぜれいながこの名言をしってん?(笑)


ガキさんは将来TVKのレポーターとして生きていける気がする!
リアクション○
がっちり腕を絡まれてるうさぎちゃんうらやましす(´・ω・`)

  • 只今、勉強中。。。

mixiを頼んで紹介していただいたので、今準備をしております。
ブログを始めたときより、難しい気がする(泣)