Happy Birthday!dear,,,

mikiwota2006-02-26

ミキティ誕生日おめでとうございます。
特に書くことないや(笑)
今日のコンサートで「もう子供とは言えない」的な発言を言ってました。
でも、今日の彼女を見て本質的なとこは変わってないなぁ〜と思いながらみてました。
悪い意味でなくてです。
この人はとっくに子供卒業してますもん♪
一見、普段通りこなしてたように見えた人もいるかもしれませんが、「私を見て」オーラめっちゃ出てました。
「表現でファンに答える。」
すげー感動的でした。
もう偉大すぎて何もかけないっすよ〜。
(↑こーみえて真面目に書いてます!)
てな、わけでおやすミキティ