サボるって今しかできないから。

mikiwota2006-02-25

昨日は更新中で終わってしまってスイマセンでした。
また日を改めて書き上げます。
今日は、自分の感情をコントロールできないので箇所書きします。

  • 今日の出来事

富士急ハイランドに行ってきました。
私はドドンパにも乗れない臆病者です。
絵里は普通の子だよ。
付き合ってくれた二人には我侭ばかり言ってしまって反省中。

のロケ地(ドラマ「僕の生きる道」で中村秀雄草なぎ剛)と秋本みどり(矢田亜希子)がデートにつかったお好み焼き屋さん)で使われたもんじゃ焼き店で飯を食いました。
安くて上手くて楽しかったのでお気に入りの場所にしたいと思います。

  • これのお陰で今日はおかしい

DS当たりました。
席は確認したとこによるとステージ二個目の壁よりです。
俄然、強く生き抜いてやろうと思います。

  • 今はこんなもん。

またまとめられたら、まとめておきます。
明日のライブもどうなるか。。。