前夜祭は盛大に、そして。。。(更新中)

大いに感謝致しましょう!


ま、いろいろありますよね。
現場系としては。
明日は都合上いけませんが、現場の皆さん頑張ってください。

ごめんなさい、大したコメントできません。
理由は簡単なんです。


レベル上がりすぎ!!


もうこうなると息を呑んで見守るしかないんですよね。
まぁ、影でこそっというなら経験者がモノを言うなぁ〜って感じです。
あえて、ドキュ風でやるなら初戦は嫌なパターンを振り切って二回戦はそのままの雰囲気で圧勝。決勝は各々力を出し切って見事勝利って感じです。
それにしてもドリームは大型新人が出てきたなぁ^^;


今回は是ちゃん大爆発だったよね。
今リーグだけで5得点(ガッタス全得点)決めてますから。
よっちゃんも今回からファールなどが有効になったのに体当たりなプレーが多くて燃えてる姿がよく確認できました。
でもね
昨日の試合のMVPは上げないよ(笑)
この二人と里田さんは常に試合の軸だったしガッタスとしては不動の布陣だかんね。
もうね、昨日はこの人の登場だけで盛り上がりましたから

あ、右に写ってる人は違いますよ(笑)
そう、辻ちゃんです!
いつ以来だろうね、試合に出れるのは。
そうゆうのは全くリサーチしてなんで興味のある方は是非調べて教えてください(汗)
彼女ふが出るとチームの雰囲気が変わりますね!
ガラっと明るくなりますよ。
ひさかたぶりか少しぎこちなさも残ってましたが、一回戦では見事にPKで死守し、誰よりも体で嬉しさを表現してましたからね。
2回戦での友達?時東あみとのキーパー対決も見物でした!(お互いかなり真剣でしたが)
彼女はガッタスのムードメーカーです。


他に見所というと決勝の最後のPKですね。
ここはもうドラマのようなきれいな流れでしたよ、本当に!
サヨナラ女みうながゴールを決め。
なかなかPKで結果が出せない紺ちゃんがそれに答えるかのように特訓したゴール上ポストぎりぎりのシュートをセーブ。
もう周りのガッタスファン全員とハイタッチ会ですよ。
相手PKのときは紺ちゃんが近くにいたので全員で励ましたりして一体感がよく出たサポーター達ばかりでした。
熱いぜ、ガッタスファン!最高の瞬間を過ごせてよかったです!

今回は試合中はもっさん見る余裕がないほどおもしろかったので書くことがないわけですが。。。
実をいうと、今日来ないんじゃないか?と思ってたお知り合いさんが来てて若干、辻ちゃんモードだったですね、自分(汗)
しかも選手が他試合を見に来るネット裏に近かったから、ガッタス以外はそっちにがっつきまくりでした。毎度恒例の時×辻の組み合わせや野田社長と話してる是ちゃんとか♪
どっかの選手が担架で目の前で運ばれるのにも気付かず(汗)
もっさんはスタッフが邪魔で全然見れなかったし(泣)


帰り際のレス大会は今回は前に飛び出しましたよ。
アナウンサーに止めてくれって言われたけどお構いなしに(笑)
大林さんとハイタッチしちゃいましたよ。
でねでね、
めっちゃレスされまくりでした。
まぁ、隣にいた美貴ヲタさんの影響が強いと思いますが(笑)
もっさんと紺ちゃんからっすね。
もっさんは近づいたときに
ミキティ〜!!」
て叫んだら、笑顔でてを振ってくれましたよ。
で、うち等がいた場所が丁度曲がる位置だったのでまた振り向き様に紺ちゃんのとびっきり笑顔にやられまくりですよ、最後にちゃんと結果出せたお陰かすごく安心した感じの雰囲気でした。
更に、もっさん機嫌がいいのかこっち見てくれましたから〜。
帰りは4連番した4人で大盛り上がりで帰りましたとさ。