嫌がらせをされてるのは気のせいでしょうか?(笑)

mikiwota2006-02-22

  • またFCから手紙が届きました。

もうこの緊張感は何回味わえば気が済むのだろうか。。。
内容はハロパーの払い戻しでした。
ポケモーも毎日メールくるようになったしなんなんだ、これ(笑)

  • なんか一気に更新されてるわけで(個人的な宣伝中心)

ガッタスは完璧経験者さんのレポを当てにしてます(笑)
俺読んでもわからんし(汗)
また、明日のレポも初心者丸出しになるのがハズいです。


あとは、あややのラジオは仲良くさせていただいてるお二方は生で聞くのかな?明日はお忙しいと思われるので無理は言えませんが(笑)レポ楽しみにしてます。
あえて無理を言うならチャかメッセで実況しながら語りたいものです。


http://www.helloproject.com/gatas/goods.html



一応、こっちは全部揃えたいと思ってるのでBD買わせて貰います。
僕の購入予定は

と写真セットとマフラータオルの
計4800円也〜。(高ひ。。。
代行あったらメールくださいな。(但し、数に限りがあるのでお早めに


あと、座間でも代行頼めたら頼みたいです。

  • トラバできとる?

れいなの旦那さんから宿題を頂いたので、ちょうどネタ切れだったので使わせてもらいやすし。



■彼女にするなら
誰だろうね。
小春はやっぱ孫にしか見えないし。。。
れいなは趣味が合わないと思うし。。。
さゆは確実に無理だなぁ〜、王子様ってガラじゃないし(笑)
絵里は似た匂いがするから、バランス的に合わない気もするし。。。
紺ちゃんみたいな女の子女の子は一番苦手なタイプですし。。。
よっちゃんは俺より強そうだからね(笑)

残ったのは
ガキさん・マコ・愛ちゃん・もっさん
この四人の誰かっすね。
あとは自分の好きな女性と照らし合わせていくと
「マイペース」
全員当てはまってる(汗




・・・。
(こっから先30分くらい悶絶してました)



趣味が結構合うと思うのが
愛ちゃん・もっさん・ガキさん
もちろん、映画だけじゃなくてね


ずっと憧れでいて欲しいので
もっさんはOUT!


この二人でリアルに付き合っていけそうな自信があるのは
ガキさんかな。
ハロモニSPの迷路の絵里との絡みとか二人ゴトの愛ちゃんとの絡みみてると自分もこっち(絵里・愛ちゃん)側だからガキさんなら上手く手なずけてくれそうです。


消去法で申し訳ないです。天秤になんかかけちゃって何様?!って感じですよね。
それだけ全員、魅力的だと捕らえていただければ嬉しいです。


はい、妄想終了!!


次々〜。

■春ツアーに歌って欲しい曲ベスト5(出来ればメンバー指定も)


1位 「アメイジング・グレイス」(藤本美貴



2位 CRAZY ABOUT YOU(愛ちゃん、マコ、ガキさん、れいな)



3位 BE HAPPY 恋のやじろべえ(紺ちゃんガキさん、さゆ、小春)



4位 Do it! Now (全員)



5位 ダディドゥデドダディ!(亀井絵里



「歌って欲しい」という命題なのでかなり不可能だろうというものを作ってみました。
一位と五位についてはソロ枠があると期待してる中で今一番聴きたい「アメイジング・グレイス」を選抜。亀ちゃんのダディに関してはアルバムでも声質が少し強くなってきた(少し元メンバーと似てる)と感じてるのでこの曲を彼女なりなイメージで聴いてみたいと思いました。


クレアバは旦那さんと全く一緒な意見なので、特にコメントはないのですがただこの曲に絵里の声はどうかと思ったのでガキさんとチェンジさせてもらいました。


やじろべえのメンバーはわりとすんなりとでてきました。
ある曲で一緒な4人ですが、伊達にここ読んでる娘。ヲタさんならすぐわかりますよね?
きっかけは某誌にてインタビュー見たときからこのメンバーでやったらおもしろそうだなぁ〜ってずっと思ってました。


DINは出したら出したで問題になりそうですが、あくまで「現在のメンバー」の実力(魅力)を見せて欲しいです。 この曲は本当に露骨に出ますからね。
そしてツアーの最後にまた新しいものなってたら感動的だと思いますよ。

  • 最後に一言

柴ちゃん誕生日おめでとうございます。
大魔神こと佐々木投手と一緒な誕生日ですが、明日もリリーフ○でお願いします(笑)
最後は野球とフットがごっちゃになった最悪のコメントでした〜。