いや、マジで弟の昼食はたらこスパゲッティだったさ!

mikiwota2006-02-21

  • つっこみどころ満載F&Q

吉澤 汗をかく
高橋 DVD お家で映画を見ることです。
紺野 こんにゃく田楽(酢みそじゃなくて甘めのおでんみそ)
     あとれんこん♪ えび♪がスキになりました。
     その一方ミルククレープブームでもあります。あとゲーム!!☆
小川 毎朝HOTカフェオレを飲むこと♪
新垣 映画を見ること! なんでも見ますよー(>▽<)
     韓国映画はもちろん!! 洋画も日本映画も見ます♪
藤本 映画鑑賞
亀井 たらことイカのスパゲッティーを食べること。
道重 ゲームセンターにある1回ごとにカードが1枚もらえて、女の子がオシャレしていくゲーム♪
     今すっごいハマっててカードを一生懸命集めてます >▽<♪
田中 遊ぶ事♪ プリクラ→変顔で。笑
久住 寝る前に氷を食べるコトデス♪ スカーってするんですよ。よくねむれます!!


映画にハマってるメンバーが3人もいるって嬉しいね。
今日、これから観にいこうかと思います。
愛ちゃんはもっさんの影響かな?
それとも親友のガキさん
どちらかと言えば、読書派っぽかったもんね。
ガキさんがこう言ってしまうと、また俺がSTKみたいにワーポに出没してしまうんだろうね〜。
嗚呼、悲しい性。。。(笑)
普段は家で見ますよね?
うん、味がな…
じゃなくて、間違いない!(←長井秀和
かんぺき、ガキさん色のコメントになってる(汗)


ゲーム?!
紺ちゃんからは初耳ですよね!
TVゲームの方だよね。
SIRENやってたらちょっと凹みますわ(笑)
なんだろ?
ウイイレでお勉強?
それともガッタス関連で柴ちゃんから塊魂(かたまりだましい)でも借りてるのかな?
どちらにせよ、あまり得意そうではなさそうですよね(笑)
コントローラー持ちながら一人であたふたしてそうだし(妄想
でも、TVに釘付け。
紺野家のTVになりたいとです。


さゆorz
それ知ってるよ。。。
とても16歳がやるもんじゃないです。
ゲーセンだから相方のKさんもつき合わされてるのですか?(汗)
この子がどこまで本気かわからなくなってきた(汗だく)

今週、一週間は祭りです(笑)
>2月6日(月)に行われた『藤本美貴カジュアルディナーショー

その「アメイジング・グレイス」を完全放送です!!


マジでGJ!!


うさちゃんピース秘話


いや〜、美貴ヲタが軽々しくやっちゃいけないもんです(笑)
最近はめんどくさがってるような発言もチラっと見えますが、それでもやりつづけてるのは本当は嬉しいんでしょうね。