生活感を(誰かさんと)似せてみようと思う。

mikiwota2006-02-20

だから記事とかで見つけたネタは取り入れていこうと思うの。

  • フレッツちゅ〜もんをまとめて見た。

企画も何もないから、メンバー同士の普通の楽屋っぽいおしゃべりで企画ものより素が見れて楽しかったです。
イベ関係はFCイベは行けなかった分、こんな感じなのかぁと雰囲気つかめて気分はホントに行ったつもりで(笑)
もっさんはやっぱカメラは避ける。
美勇伝のお二人がしゃべってるとこをそーっと横切ってた(笑)
一番、印象に残ってるのが「ガッタスFCイベ」でスピリットオブガッタスの帯の話がかなり爆笑もんでした。


今日、あやみきあったらしいね。

  • ドキミキ

>バレンタイン
裏切り者〜!!仕事であげたんかいっ!!
絶対一緒に仕事してやる。


クレヨンしんちゃん
わかる!!俺も映画版は好きだ。
グリーンマイルねぇ〜。
泣きたい映画のオススメ。。。
よく聞き取れなかったんだけど何?


>CDの帯みたいに捨てられないもの。
CDの帯は歌詞カード
あやみきキタ。
確かに捨てられないっす。
美貴ヲタは
1,CD帯→歌詞カードの中へ
2,漫画(単行本)はとる



>「こんばんわ、美貴」
てめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
このしゃべり方、知り合いの美貴ヲタさんに似てる(笑)


>あま〜い言葉の未公開
遅刻したいいわけ
「幸せすぎて会うのが怖くなった」
从;釻v釻) <一生言わない←それでOKです。
なんか、暗いし(笑)


>DS話
生き生きしてますね。
ヲタが暴れるのを期待してたんかな?(汗)
それともちゃんと聞いて欲しかったのかな?


>節分やってない
俺は飲み屋で恵方巻き食ってました。


>罰ゲーム
从*釻v釻)<痛いの、痛いの飛んでいけぇ〜。


細木和子
まだコントの二人の方が上手です。