从釻v釻)人(’ー’*川

mikiwota2006-02-19

  • SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

新しい感じはした。
一番だけだから全体的な雰囲気はわからないけど、これもアルバムと一緒でライブで盛り上がりそう!
聞いてるだけで、ライブのノリがわかるくらいのが怖ひ。。。
「呑みたい、食べたい、つぼ八」のリズムだなぁ(笑)
(゚∀゚)チマタデ
        (゚∀゚)ウワサノ

(゚∀゚)セクシー
        ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ♪

欲しいなら【道重】全てをあげるけど【藤本亀井新垣】
心まで【新垣】奪えるもの【高橋紺野小川】
ずるい事【久住】いっぱいする人ね【亀井道重紺野】
自然なら【吉澤】なおワルよね【吉澤小川久住】

水しぶきあげながら【藤本】
優しさを連れてきた【田中】
セクシーボーイ【田中+藤本】
未来まで続くなら【高橋】

愛に馬鹿で【田中+高橋】フォーリンラブ【全員】

いっぱい期待いっぱい期待【全員】

そよ風に寄り添って【田中】


某ファンスレからご拝借〜。
どこかは聞かないで(汗)


あいみき二周年
その当時ヤンタン聞いてなかったっす(泣)


(二年前)
[高橋→藤本]
・良いとこ
歌が上手い・歌声が好き
・悪いこと
女の子らしくない・鼻かみ過ぎ
「さいきんは鼻声聞かないなぁ」


[藤本→高橋]
・良いとこ
ダンスがカッコイイ
・悪いとこ
人の話を聞いてない
「あいガキごととかみてるとよくわかる気がする(笑)」


(現在)
[藤本→高橋]
・良いこと
真面目・一生懸命
遅れてないのに研究(努力)してる
・悪いこと
素直すぎて冗談を冗談にとらえない
「人の良さが出てるのか天然っぷりが激しすぎるのか(汗)」


[高橋→藤本]
・良いこと
嘘つかない
思ったことを率直に言ってくれるから楽。
・悪いこと
(前髪の)分け目変えて欲しい
「悪いことの意味が…かわぇぇ(;´Д`)」


[さんま曰く]
・もっさんは右顔がいいらしい
・愛ちゃんは左の方がいいらしい・本人は嫌いみたいですが。
「ファンの人は是非チェックを。」


・今、リハ中で「てんてこまい」


[不細工だけど金持ちor貧乏だけどイケメン]
どっち?!
藤本
・ずっと働いていたい
・家庭に入るのが嫌
・お金なくても平気
・(働いてほしいけど)家にいてもらってもいい
・「働かないで」て言われたら働かない
・子供ができたら、止めるかも
・ママティは22歳で結婚
高橋
・お金なくていい
・働きます(仕事一緒に探す)
・料理とか掃除はしたい
・福井に帰りたい
・まだまま結婚はしない
・ママティは20歳で結婚

「二人とも充実した人生送りそうだなぁ〜。しっかり未来設計図っぽいのがあるみたいな感じだし羨ましいです」


癒したいは愛ちゃんのボケ講座状態っすね。
毎回、笑わせてもらってます。


さんちゃま
「プレゼント’06」


気付けば、次のスフィアリーグ柴ちゃんの誕生日の次の日なんですね。
なんか、やるのかな?
てか、あのさんまさんの動揺っぷりなんですか?
あいみきの回しか聞いたことから意味不明なのですがちょっと気になります。

おじゃまるとキャメイキタ━d(゚∀゚)b━!!
と、思ったら面子が違うのね。。。
某ヲタさんは喜びそう〜♪